応援コメント

47」への応援コメント

  • > 矢吹君と恵太が同じテントだなんて不安があるけど、

    そんなことより、自分の心配をした方がいいと思います。
    矢吹はその辺は上手くやりそうです。

    > 『どこがイケメンなんだ。俺の方がよっぽどイケてるよ』

    やだ、かめなしさんじゃないですか⁉
    知ってました。

    作者からの返信

    矢吹と恵太が同じテントなのはかなり不安ですね。
    矢吹はオトナですから、相手にしないでしょうが、恵太の精神年齢はまだ子供なので。w(優香も。w)

  • 琴美ちゃんの彼、すごい!これからビッグな選手に……!?✨
    そして……最後のセリフはもしかして!?^^;💦

    作者からの返信

    琴美の彼氏、将来有望な野球選手ですね。(羨ましい。(^^))

    最後のセリフは(=^..^=)俺だにゃ。

    編集済
  • 車酔いニャンコ!?

    作者からの返信

    まさかの(=^..^=)にゃんこ同伴。笑

  • いたぁぁぁぁぁッ!!

    作者からの返信

    きたあああ……
    (=ΘェΘ=)ふにゃ

  • わはは。球児さん、もうお名前がいろいろ語ってる!

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑

    名前からして、野球選手です。

  • この声はーーついに出陣ですか!?笑

    外についてくることがないので寂しいと思っていました笑

    作者からの返信

    お邪魔猫の登場ですね。笑
    (=ΦェΦ=)

  • 何時の間に・・・でしょうか(笑)

    作者からの返信

    油断も隙もない。
    ( ´艸`)気付かない優香も、鈍感ですね。w

  • こ、この台詞。もしかしてこっそりついてきちゃったのかな(*´艸`)

    作者からの返信

    ピンポーン(o´∀`)b
    お邪魔ニャンコが……。ww