応援コメント

103」への応援コメント


  • 編集済

    > ナギはエルフ。

    優香はエルフ感がまったくないので、想像が難しいですね。
    こっちの世界だと、優香もモテモテになるのでしょうか?

    > 今は国王に仕える厳格な執事だ。

    かめなしさんからは、まったく想像できませんね。
    厳格な父親に対する反抗でしょうか?
    セクハラ執事のかめなしさんの姿しか、想像できません。
    猫のままなら可愛いのでありですね。

    作者からの返信

    優香はエルフ感は全くありませんね。笑
    凪が人間になると顔立ちはそっくりなのです。(^ー^)

    かめなしさんの父親は国王に仕える厳格な執事。
    かめなしさんは優香にへばりつく変態な執事です。笑

  • 初代ヤブキさんの冒険ですら、小説になりそうな裏設定がすごい(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)

    異世界ファンタジーもどきではありますが、妄想だけで執筆しています。w
    (^_^)ゞ 拙い作品ではありますが、異世界を妄想するのは楽しいですね。ww

  • ナギを助けるためだったのですな……

    作者からの返信

    当初の目的は、ナギの魔術を解くためでした。
    (>_< )

  • おとぎ話のようですね ^^
    素敵です。

    作者からの返信

    (*⌒▽⌒*)いきなりですが、異世界ぽくしてみました。ww