応援コメント

29」への応援コメント

  • > 明らかに、その構図はおかしい。

    優香の方がダメージを受けている不思議。

    > 異世界ファンタジーのNAITOに見つめられたみたいに、

    おっと、また、さらりと重要なワードが出てきましたね。
    矢吹に関係ありそうです。

    > その様は、ホラー映画より怖い。

    どうやら、ヘンタイを通り越して、狂気を醸し出しているようです。
    かめなしさんは、どこへ向かっているのでしょうか?

    作者からの返信

    ママにイケメンが膝枕。
    猫なんですけど(笑)、優香には異様な光景です。

    かめなしさんは優香に相手にされずイジケてます。
    猫なので相手にしませんよね。笑

  • イケメンが四つん這いでお尻フリフリ……ある意味美味しい……もとい!怖いですねやっぱり💦うーん、難しいなあ^^;(笑)

    作者からの返信

    (=^..^=)
    イケメンがお尻フリフリ、これは異様で怖いですね。ww

  • 下手にイケメンなだけにね……

    作者からの返信

    ママの膝に若い大人の男性……。
    これはちょっとね。(^^;)

  • 大人の男性を猫かわいがりしろと言われても無理なのは当然ですよね(笑)

    作者からの返信

    そうですよね。( ´艸`)
    ハグもチューもできないですよね。
    (猫だけど。w)