応援コメント

98」への応援コメント

  • > 俺、やっぱり……優香のことが好きだから

    良かったですね! とはならないみたいです。
    大事なことは説明してくれないようです。

    > 私はかめなしさんに抱きかかえられ、玄関に入る。

    逆のような気もしますが、
    かめなしさん、力持ちだったんですね。
    何か知っているのなら、説明して欲しいところです。

    作者からの返信

    矢吹は狡いですよね。
    こんな風にされたら、ずっと忘れられないです。(T-T)

    かめなしさん猫ですからね。笑
    優香には人間に見えてますが。笑

  • 矢吹君は何かを知ってそうですな。

    作者からの返信

    矢吹君の言葉は意味深ですね。
    (^ー^)

  • かめなしさん、矢吹くん、何かありますね

    作者からの返信

    (=ΦェΦ=)←アヤシイですよね。笑

  • 本命は矢吹くん?

    私的には、かめなし君が……。

    作者からの返信

    やっぱり矢吹君かな。
    かめなしさんは猫として接してるだけなので。

    (=◑ェ◐=)かめなしさん推しありがとうございます。