応援コメント

37」への応援コメント

  • > よかったら、一緒にどう?

    イケメンフォロー入りました。
    かめなしさんと恵太では、もう勝ち目がなさそうです。

    > そのデートが数分で終わった。

    残念です。幸せな時は長くは続かなかったようですね。

    作者からの返信

    トラブルを起こさないように、紳士的に振る舞う矢吹。

    これには恵太もかめなしさんも勝てませんが、数秒で終わった初デートに優香は微妙です。

  • 誰にでも優しく、というのは諸刃ですな……

    作者からの返信

    誰にでも優しいのは、罪ですよね。
    (*´Д`*)

  • 矢吹くん、イケメンも辛いですなー。

    作者からの返信

    矢吹君はみんなに優しいので、勘違いさせてしまいますね。
    (^_^)ゞ

  • 矢吹君……良くも悪くも罪作りな💦💦

    でもこういうタイミングの悪さってあるんですよね(・・;)
    優香さんの苦労はまだまだ続く⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    矢吹君に悪気はないのですが、誰にでも優しすぎますね。
    タイミング悪く洋子に邪魔をされてしまいました。(^^;)

  • 矢吹君……本人気づかずに周りを悩ませるタイプですな(/o\)

    作者からの返信

    女性に優しいことも罪ですね。
    (^^;)

  • 洋子に邪魔されてしまいましたね(´・ω・)。
    洋子みたいな人、実際にいるから腹立たしいですね。
    残念だけど、洋子とは距離を置いて、改めて矢吹君と再会するのが正解な気がします。

    作者からの返信

    洋子に邪魔されてしまいました。
    優香は要領が悪いので、洋子に追い払われてしまいました。
    (>_< )
    矢吹君も優しすぎますね。
    スポーツクラブの周辺で待ち合わせるのは難しいですね。

  • 矢吹くんは罪深い男ですねww

    引き返せないのもなんとなくわかります。

    でも、このまま家に帰ると、かめなしさんがお出迎え……

    作者からの返信

    矢吹君はまったく悪気がないというか、鈍感というか、そこが罪深いですね。(^◇^;)

    招き猫がお出迎えです。w