応援コメント

31」への応援コメント

  • > 『ダメかな?』

    ダメじゃないです。やはり、この流れしかないですね。
    矢吹君はかなりのやり手です。

    > 『上原におやすみが言いたかっただけだよ。おやすみ』

    これはもう恋人です。
    矢吹が優香の好みでなければ通報です。
    かめなしさんは、色々と手遅れな感じになってきました。
    何もかもが、逆効果です。

    作者からの返信

    矢吹は女子の気持ちがよくわかってますね。(^^)

    優香はモテたことがないので、キュンですね。(かめなしさんと恵太以外、w)

  • 矢吹くん、チャラっぽいのに健気で一途な一面が……これは思い切りキュンキュンきますね!✨✨
    かめちゃん、このままじゃ負けちゃう!やばいよ!💦(笑)

    作者からの返信

    積極的な矢吹君。
    グイグイきますね。ww

    (=^..^=)かめなしさん、このままではヤバイですよ~

  • キスフレ……いいですな(何が

    作者からの返信

    キスフレ(=◑з◑=)-☆
    猫ですけどね。笑

  • 矢吹君、ぐいぐい来ますね(´・ω・)。
    幼馴染の三人に加わったら、バランスが崩れてしまいそうです。
    ただでさえ、秘めた思いをそれぞれ隠しながら保たれているバランスなのに、、、。
    心配ですね。

    作者からの返信

    矢吹君は積極的ですね。
    幼なじみの関係が、矢吹君が入ることでバランスを崩してしまいます。
    (>_< )

  • かめなしさん。のボキャブラリーが凄い
    (*´ー`*)

    アニメよりも実写化で脳内変換されますね。

    作者からの返信

    かめなしさんみたいな同居人がいたら困惑しますね。( ´艸`)
    猫ですけど。

    実写化変換ありがとうございます。(^^)w

  • 矢吹君の積極的な感じが、なんか裏があるようで訝ってしまいますww

    キスフレww

    作者からの返信

    なかなか鋭いですね。
    ( ´艸`)w
    優香は一目ぼれですね。

    猫にキスフレと言われたら、困りますよね。w

  • かめなしさんのヤキモチっぷりが……微笑ましいですね🍀

    作者からの返信

    ヤキモチやきで独占欲が強い。
    猫なんですけどね。( ´艸`)w

  • かめなしさん、良い味出してますね。(^。^)
    この先、どんな展開になるのか?
    ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こんな猫だったら嫌ですよね。
    ( ´艸`)w
    楽しんでいただけるように頑張ります。

  • 猫は気ままで、時々すねる、甘えんぼうですね。

    作者からの返信

    以前猫を飼っていましたが、本当に自由気ままで、ツンデレですよね。( ´艸`)w