応援コメント

52」への応援コメント

  • > それから三十分くらいして、矢吹君と洋子が戻って来た。

    何をしていたのやら、恵太でなくても怒りそうです。

    > プライドを傷付けられた洋子が唇を噛み締めた。

    これはまた、一波乱ありそうですね。
    かめなしさんの活躍が見られるかもしれません。

    作者からの返信

    みんなの前で堂々と告白した矢吹。
    嬉しい反面、空気が読めていない矢吹に優香は戸惑っています。

    洋子のプライドはズタズタで一波乱ありそうです。

  • そう言いたい恵太くんの気持ちわかる!と思ったら……矢吹くん、堂々たる告白!✨洋子ちゃん〜そろそろ引き際ですよ^^;

    作者からの返信

    矢吹君の堂々とした告白に、恵太は複雑な心境をのぞかせ、洋子は完全にふて腐れてますね。
    (^◇^;)💦💦
    この発言で、さらにギクシャクしたような……。

  • これは……修羅場の予感……ッ

    作者からの返信

    女子の嫉妬は怖いですからね。
    楽しいはずのキャンプが、修羅場に……。
    (>_< )

  • 正直に想いを伝えるのは良いけど、時と場所は大事だよ💦

    今言ったら、余計に角がたっちゃう(/o\)

    作者からの返信

    矢吹君のストレートな告白が、ますます洋子の怒りをかうことに。
    女子の嫉妬は怖いですね。
    (>_< )💦

  • うーん、場の空気を想像すると震えますΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    震えますよね。
    女子の嫉妬は怖いですから。
    (^◇^;)💦

  • 矢吹君……ww

    自分の気持ちに正直なのはいいけど、なんかズレてるww

    作者からの返信

    この場で?みたいな告白を、矢吹君はサラッと言ってしまいました。
    (^◇^;)💦

  • かめなし「なんだとっ!?」

    作者からの返信

    ( ´艸`)w
    かめなしさんなら、言いそうですね。

  • 怖い(・・;)

    洋子さんが優香さんに意地悪な行動に出なきゃいいけれど……ドキドキ💦💦

    作者からの返信

    矢吹君のストレートな告白は、洋子には逆効果かもしれません。
    (>_< )