応援コメント

124」への応援コメント

  • > 俺の姿となった殿様バッタはピョンピョン飛び跳ね、

    次はライダーキックですね。
    牢の扉など、蹴飛ばしてしえばいいさ。
    二人の行動が変なため、
    別の意味で怪しまれそうな気もしますが、大丈夫でしょうか?

    > 必ず……君に逢いに行くよ。

    かめなしさん「くるんじゃねー!」
    フシャーと毛を逆立てていそうですね。
    男嫌いが悪化しそうです。

    作者からの返信

    シリーズ①完読、たくさんのコメントありがとうございました。
    (^ー^)

    動きは明らかに変なので、すぐにパレそうです。笑

    かめなしさん、『シャー💢』ですね。笑
    ②干物女子から社会人になった優香です。( ´艸`)w


  • 編集済

    ここで終わりですか! Σ(゚Д゚)
    続きが気になります。
    みんな一途で健気で、どの子にも幸せになってもらいたいな。
    果たして、優香ちゃんをめぐる恋の行く末は?
    ②を読むのが楽しみです。かめなしさんにも頑張って欲しい。(*´ω`*)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、完読ありがとうございました。

    (^_^)ゞとりあえず①はここで終わりです。
    優香をめぐる恋の行方。
    かめなしさんを(=^..^=)優香が異性として意識するのか。ww
    ②はちょっとだけファンタジー要素が増えますが、引き続き閲覧下さりありがとうございます。
    (*´ー`*)

  • 読み終えました。
    すごく面白かったです。
    次に何が待っているか楽しみです。
    有難うございました。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    面白かったと言っていただき、とても嬉しかったです。
    (=^ェ^=)
    完読ありがとうございました。

  • おお!!!ここで①は終わりなのですね!?
    ナイトとタカ……優香を巡る二人の戦いが始まりますね。一体どうなるのか??②が楽しみですっ♡
    恋の決着はこれからですが、まずは完結お疲れ様でした!!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、たくさんのコメント、ありがとうございました。(^ー^)

    ①はとりあえずここで終わりますが、②では少しだけ大人になった三人(優香、美子、恵太)のそれぞれの恋模様と、異世界の王子との恋模様を描いています。
    もちろん(=^ェ^=)かめなしさんも参戦しますが……。(まだ猫だから)
    ( ´艸`)ww

    完読ありがとうございました。

  • 執筆お疲れさまでした。
    入れ替わり立ち替わり主人公の周りで人が動く印象で面白かったです(^^)

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    異世界もどきではありますが
    (=^ェ^=)w、コメントを拝読しとても嬉しかったです。

    忙しい中、完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!
    とても気になる終わり方だと思ったら、②に続くのですね!
    とても楽しみです!
    続きも拝読に伺いますね!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    シリーズ②は、少し大人になった幼なじみ三人の恋愛模様と、①よりも異世界要素がプラスとなっています。

    もちろん(=^..^=)かめなしさんも。ww

    完読ありがとうございました。

  • かめなしさんが報われる時が来るのだろうか…!
    続編も楽しみに拝読しにまいります!

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございました。

    シリーズ②は少しだけ大人になった三人の恋と、異世界要素がプラスです。
    (=^..^=)かめなしさんの恋に進展があるのか……。w

    完読ありがとうございました。



  • つづくッ……!!

    かめやんがどうなるか、そして地球に向かった二人は……

    続編も期待しておりますぞ!

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    シリーズ②は少しだけ大人になった三人のラブストーリーと、異世界要素もプラスしてあります。

    (=^..^=)②のフォローありがとうございましたニャア。



  • 第一部、完結おめでとうございます!
    もちろん第二部も拝読に伺いますー!
    もう続きが気になって気になって!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    (=^ェ^=)矢吹君も恵太もいなくなり、かめなしさんは猫に。

    優香のモテ期は②に続きます。笑
    ②は①よりも異世界要素があり、大人になった四人の恋愛模様も。
    楽しんでいただけると嬉しいです。

    完読ありがとうございました。

  • パート2にわけたのですか。楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    少し長くなりそうなので、②に分けました。
    完読ありがとうございました。
    (*⌒▽⌒*)

  • 今回も素敵な恋愛物語でしたね!
    引き続き2の連載も読もうと思います!

    矢吹君カッコいいからな〜〜かめなしさんに勝機はあるんだろうか?笑
    楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    かめなしさん、まだ猫のままなので、先ずは魔術が解けないと。
    (=^..^=)早く解いて欲しいニャー

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!

    ストーリーが楽しくて、あっという間に読み終わってしまいました。

    優香さんの恋の行方が気になるところですね。②も楽しみにしています!

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    嬉しいです。( ´艸`)異世界要素があるストーリーの執筆は苦手だったので。

    ②は優香と美子と恵太のそれぞれの恋も描いています。

  • えっ、再び?
    そして、かめなしさんはどこへ?

    ②に行きます!

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    かめなしさんは猫の姿に戻り、優香の家に居座っていますね。笑
    (=^..^=)ミャー


    編集済
  • 大宇宙の中で、たった一人の恋する女性とは、切なくロマンチックです。

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチありがとうございました。

    (=◑ェ◐=)とても嬉しいコメントありがとうございます。
    運命の人に巡り会えたなら、こんな幸せなことはありませんね。
    異世界ですけど。ww


  • 編集済

    もうエピローグ!?
    と思っていたら、②があるんですね!\(*´▽`*)/✨

    優香の気持ちはどこへ向かうのか!?
    もちろん私は引き続きかめなし派としてかめなしさんを応援していきたいと思います(*´艸`)

    ひとまず完結お疲れ様でした!
    楽しい物語をありがとうございました✨

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    かめなし派ありがとうございます。
    (=^ェ^=)

    ②は①よりも、恋愛要素を入れてみました。干物トリオもふっくらイカ焼きくらいにはなれるでしょうか。
    ( ´艸`)ww

    引き続き宜しくお願いします。

  • 完結お疲れ様でした。
    とはいえ、まだ続きもありそうですね。
    優香の未来を楽しみにしています。

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ②は①よりも、ちょっとだけ異世界要素を入れてみました。
    優香の天然は健在です。
    ( ´艸`)笑

    引き続き宜しくお願いします。

  • 完結、お疲れ様です。(第1章かな)
    ②は地球編の三角関係?じゃなく四角関係になるのかな?
    早く続きが読みたいです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ②は①よりも、異世界要素をチョコチョコ入れてみました。
    異世界ファンタジーもどき初心者なのですが、引き続き宜しくお願いします。
    (*⌒▽⌒*)

  • もしかして優香の誕生日の時に、実は矢吹は地球に戻ってきていて……とか考えてましたけどまさかのww

    完結お疲れ様でした!

    ……ふぇっ!②!

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ②は①よりも異世界要素をチョコチョコ入れてます。
    ( ´艸`)ww

    引き続き宜しくお願いします。

    (いつもナイス予想ですね。ドキッ)


  • 編集済

    だんだんスケールがでかくなってきましなね(*´ー`*)

    再開したときの優香の反応が楽しみです
    (/o\)

    第一章? お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ちょっとだけ異世界要素を入れてみました。( ´艸`)ww

    引き続き宜しくお願いします。

  • ナギ〜〜〜(´;ω;`)
    ナギの身を案じつつ、彼らの新たな未来を……

    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    ナギを残し、再び地球に転移したタカとセガ。
    新たなストーリーの幕開けです。
    (=◑ェ◐=)

    完読ありがとうございました。