応援コメント

91」への応援コメント

  • > 恵太のことを、初めて異性として意識した。

    恵太の努力が報われましたが、
    やっとスタートラインに立っただけのような気もします。
    これから巻き返すのは、ちょっと難しいでしょうね。

    > 「……美子はきっともう俺と話なんかしてくんないよ」

    折角のデート?でしたが、
    やはり、この話題になってしまうようですね。
    うじうじとしてしまうところが恵太らしいです。

    作者からの返信

    やっと恵太の努力は報われましたが、美子の気持ちを考えると優香は複雑ですね。

    恵太はウジウジして、何か伝えたいようですがハッキリしません。
    (~。~;)恵太らしいですけどね。ww


  • 編集済

    恵太君の気持ちがとても切ない……。
    彼の優香ちゃんへのまっすぐな気持ちと、やっぱり優香ちゃんにはそれが届かない切なさ。
    それぞれの恋心はこれからどう動いていくのか……(>_<)

    作者からの返信

    優香は恵太のことを親友だと思っていましたが、恵太が告白した時点で、友達に戻るのは難しいですね。(>_< )

  • 優香さんの周りがだんだんと動き始めていますね。
    恵太くんと矢吹くんの行動から来る想い、かめなしさんの意味ありげな言動もあり、新たな展開になりそうで楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)

    恵太との蟠りも消え、友達に戻ることができました。
    (恵太はまだ優香のことを諦めてはいないようですが……。
    (^^)ww)

  • 恵太の想いが成就すればよいですが。

    作者からの返信

    恵太と仲直り。
    恵太の思いはじめる優香に伝わるのか……。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ガーターいいですね!
    わたしも……投げた瞬間後ろに飛びます。
    後ろの人、超絶注意!

    作者からの返信

    あはは、後ろに飛んだら驚きますね。
    ( ´艸`)ww

  • 優香さんと恵太くんの温度差がなんだか(・・;)

    作者からの返信

    優香は友達に戻れたと思っていますが、恵太はまだ恋心を……。
    (^_^)ゞ

  • やはり、じわじわと何かが動き始めていますね(/o\)

    優香と恵太の温度差が気になります……

    作者からの返信

    ジワジワと(^^;)、優香には想像できないようなことが……。

    恵太と友達に戻れたと思っている優香と、まだ恋愛感情を捨て去ることができない恵太。
    恵太の様子も少し変ですね。

  • 恵太の「いい思い出にしたい」発言が気になりますね💦

    彼の中で、何かしらの決意が固まったみたいですね(><)

    そして、矢吹君に未練の残る優香は電話す?のかな!?

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチとコメント、一気にここまで閲覧して下さりありがとうございます。

    恵太の発言には、ある理由が……。
    優香は矢吹君への想いを断ち切ることができません。
    (>_< )

  • 幼馴染三人の関係は複雑なものになってしまいましたが、恵太の存在には救われていますね。
    凪の言う種族って、、、。
    かめなしさんと同類でしょうか(・_・;)?

    作者からの返信

    幼なじみの関係は複雑になりましたが、恵太の優しさには救われていますね。
    凪の口からこぼれ落ちた『種族』。その意味とは……。
    (=◐ェ◑=)