応援コメント

72」への応援コメント

  • > 俺は仕方なく、矢吹の傍に行く。

    恵太はツンデレっぽいですね。

    > 目の前が、暗闇に閉ざされた。

    ここが病院で良かった。いや、良くない!
    恵太は大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    体調不良なのに矢吹に殴りかかった恵太ですが、あっけなくノックダウンです。

    矢吹の発言は、恵太には許せませんでした。

  • 恵太君大丈夫かな:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    矢吹君の言葉に、思わず殴りかかる恵太ですが……。
    (>_< )ダウンしましたね。

  • 拳でわかりあえればよいのですが……

    作者からの返信

    殴り合いで解決はしませんね。
    (>_< )

  • ひたむきな中原君好きなんで……この非力さが悲しい(T_T)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    恵太ですか。わ、わ、嬉しいです。( ´艸`)ww

    癒し系なんですけどね。
    ヘタレなんです。(^^;)

  • かなり危険な・・・

    作者からの返信

    矢吹君と恵太が殴り合いの喧嘩を……。
    (>_< )