応援コメント

121」への応援コメント


  • 編集済

    > さすがに……ださいよ。

    幼馴染には容赦ありませんね。
    かめなしさんのヤモリよりはマシですが、
    優香に『ださい』とは言われたくありません。

    > ――ま、ま、まさか……ね!?

    変態猫再び⁉ いえ、戻る時が来たようですね。
    鼻です! 優香の鼻に猫パンチです。

    作者からの返信

    恵太のセンスは相変わらずです。笑

    (以前、猫を飼っていたのですが、裏山があり、愛猫からヤモリやチビヘビをプレゼントされました。(~。~;)
    褒めてもらいたくて、わざわざ見せにくるんですよね。「きゃあ~」ですから。笑)

    まだ変態猫には戻りません。
    いや、今は猫に見えてるだけで中身はあのかめなしさんですから。笑

  • 気持ちに整理がついたように感じましたね。
    前向きに進んでいけそうですね♪

    かめなしさんのプレゼントが一番ビックリですね(>_<)

    作者からの返信

    以前飼っていた猫が、よく蝉やヤモリをプレゼントしてくれました。(^◇^;)💦

    かめなしさんは人に見えても習性は(=^..^=)猫なので。ww

  • 戻って来た?

    作者からの返信

    猫にしか見えませんが、中身はあのかめなしさんです。
    (=^..^=)笑

  • たこ焼きのストラップ、ちょっとほしー。

    作者からの返信


    お揃いとは微妙。( ´艸`)ww

  • かめなしさんがこの恋のバトルロイヤルに参加するのが今からも楽しみであったりします笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今はヤモリしか渡せないから……。笑
    (=^ェ^=)

  • 期待(^з^)-☆

    作者からの返信

    かめなしさんはこのままでは終われないですよね。笑
    (=◑ェ◐=)-☆

  • かめなしさん、恵太、就職と、いろいろ変化が多かったようですね。
    優香が明るい方向に進んで行けるよう祈りながら、見守っていきたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    矢吹君との別れに続き恵太まで。
    かめなしさんは猫に戻ってしまいましたが、優香にとっては大きな支えですね。
    (=¤ェ¤=)中身は獣族。笑

  • ウルフたかしに吹き出しましたww

    かめなしさん
    優香の目にどう映っているにせよ、やることは変わりませんねww

    作者からの返信

    ウルフたかしです。笑

    猫に戻ったかめなしさん。
    着ぐるみの中身は獣族です。笑
    (=¤ェ¤=)ギラギラ