応援コメント

89」への応援コメント

  • > 私、そんなの聞いてないし。デートなら帰る

    何やら恵太が可哀想ですが、
    デートならキチンと計画を立てるべきでしたね。

    > 「あ、あなたはあの時の……!?」

    ナンパ男さんの再登場ですね。
    彼は凪のことを知っていたのでしょうか?
    詳しく聞くチャンスかもしれません。

    作者からの返信

    デートと言われて戸惑う優香。
    でも先に言うと、絶対に来てくれないことを恵太はわかっていました。
    でも恵太はどうしても優香と過ごしたかったようです。

    ここでナンパ男の再登場です。

  • これは……以前矢吹くんと一緒にいた彼ですね!

    作者からの返信

    矢吹君と一緒にいたナンパ男ですね。
    (^◇^;)

  • またも波乱の予感……

    作者からの返信

    あの時の、チャラ男が……。
    (;゚д゚)

  • 気になるチャラ男

    作者からの返信

    チャラ男。
    矢吹君の従弟ですね。
    (*⌒▽⌒*)

  • 昔は私もつぎ込みましたなぁ……なんていうかムキにさせるだけの威力があるのですよね(・・;)

    普通にお店に行けば、もっと可愛いぬいぐるみが……ごほっごほっ(笑)

    ところで現れたのは以前のナンパ男でしょうか(・・;)

    作者からの返信

    ゲームセンター、つい意地になってしまうんですよね。笑
    ディ○ニーのキャラが取れたらハッピーな気分になりますが。笑

    ナンパ男、矢吹君の従弟ですね。
    (^◇^;)

  • 矢吹君がらみの人が再登場!?

    また優香の心が揺れ動いてしまいそうですね💦

    作者からの返信

    矢吹君の従弟が再登場。
    かなり印象は悪い彼ですが、実は……。
    (^^)

  • なかなか千円は辛い。

    作者からの返信

    ゲームで千円も使うとは、ショップでぬいぐるみが買えますよね。
    (^◇^;)