応援コメント

102」への応援コメント


  • 編集済

    > アイツ、魔術で山羊にされたのか!?

    食べたこと自体は疑われないんですね。
    かめなしさん、いったい、
    普段はどういう付き合い方をしていたのでしょうか?

    > ナイトが彼女を守ってくれるだろう。

    いや、猫の姿ではセクラハしかできませんよ。
    今回は色々と状況が分かった回でしたね。
    しかし、タクシーで異世界に行く訳ではなかったようです。
    ちょっと、勘違いしていました。

    作者からの返信

    かめなしさんは山羊になったと思われたようです。笑

    かめなしさんのことをセガも凪も信用しているようですが、(=^..^=)←信用ならないオス猫ですから。笑

  • 思っていたよりも異世界な感じです!
    謎が解き明かされてきましたね。
    ナイトに王子とはかなり楽しくなってきました(^_^)/

    作者からの返信

    本当ですか。
    ( ´艸`)

    異世界もどきなので、妄想のみで執筆しました。ww
    王国でのそれぞれの立場。
    (=^..^=)ナイトが王になれば楽しいかも。

  • 異世界がついに……

    作者からの返信

    三人は異世界へ。
    かめなしさんは優香の傍にベッタリです。
    (=^..^=)(๑'ᴗ'๑)

  • 魔術をかけられたのはナギとナイトだけでしたか。

    そして、謎が少しずつ解明されてきてますね!
    矢吹君は王子様かぁ(´∀`*)
    かめなしさん派の私ですが、恋のライバルが王子だなんて、勝つのはかなり厳しそうですね💦
    なんたって、優香の心もすっかり矢吹君に傾いちゃってますし(^_^;

    作者からの返信

    矢吹君は異世界の第二王子でした。優香も矢吹君に夢中なので、かめなしさんは不利ですね。w
    (=ΦェΦ=)アキラメナイニャ ww