応援コメント

28」への応援コメント

  • > くだらないギャグ

    ああ、ギャグだったのですね。
    何か問題が発生したのかと思いました。
    優香が狙われていますが、かめなしさんは全然、
    気付いていないようですね。
    優香はモテ期に入ったようです。

    > ハンガーストライキでもするつもり?

    恵太といい、かめなしさんといい、優香は面倒な男子に好かれるようです。

    作者からの返信

    優香がモテ期に突入です。

    相手は猫と幼なじみとイケメンです。
    ( ´艸`)かめなしさんに勝利はあるのか。w

  • かめなしさんも、この際寡黙で冷たい気まぐれ男を演じてみては??顔はイケメンなんだし♡(笑)ベタベタ擦り寄るばかりじゃ女の子はますます嫌がるよお〜^^;

    作者からの返信

    そうですよね。w

    (=^..^=)かめなしさんは優香にぞっこんなのでやたらとベタベタ纏わり付きます。

  • かめなしさんの渾身のギャグをスルーとは……

    作者からの返信

    (=⊕ェ⊕=)¬ 招き猫作戦でも、相手にされませんでした。
    残念。笑

  • かめなしさん、拗ねてしまいましたね(´・ω・)。
    恵太からも矢吹君からも、かめなしさんからも心を寄せられている優香。
    モテ期が来ているような、、、。
    一匹はアブナイ猫ですけどね(^_^;)。

    作者からの返信

    かめなしさん、完全に拗ねてますね。(^^;)💦

    干物女子の優香に突然のモテ期。
    これは喜ぶべきなのか……。
    ( ´艸`)

  • ハンガーストライキww

    腹見せゴロゴロは確かに大人がやったらただの一発芸にしか見えませんねww

    イケメンだから許せるけど……

    作者からの返信

    一発芸( ´艸`)笑
    確かにそうですよね。

    優香には人に見えますが、猫の習性は隠せません。
    ( ´艸`)w

  • 確かに猫耳男性が招き猫のように固まってたらイケメンでも怖いかもですね(/o\)

    危ない人にしか見えない笑
    かめなしさん、負けるな(*´ー`*)

    作者からの返信

    本人は笑いを狙ってのギャグのつもりでも、怖いですよね。
    (^◇^;)💦

    完全にアブナイ人ですね。w

  • あらあら(・・;)

    かめなしさん拗ねちゃってますね💦💦

    でもそうですよね、猫ちゃんの姿で見えるようになっても……気まずいですよね💦💦

    作者からの返信

    かめなしさんも『猫耳妖怪』にはヘコんでますね。
    (=^ェ^=;)

    優香も困り果てています。