応援コメント

27」への応援コメント

  • > もちろん、上原のことは特別だけど。

    効果は抜群ですね。
    二人が一緒でなければ、優香はお持ち帰りされていたかもしれません。

    > 「優香は、一生干物でいればいいんだ」

    恵太はもうちょっと、素直になった方が良さそうです。
    この分では、美子の気持ちには気付いてなさそうですね。

  • 美子ちゃん、切ないね……💦
    大人びたイイ女の美子ちゃんがこのお子ちゃま恵太くんに惚れてる……恋っていうのは趣深いものですね♡(笑)

    作者からの返信

    幼なじみの恵太に恋をしている美子ですが、想いは届きません。これは切ないですね。
    (>_< )

  • 特別。特別な友達。いい響きですな……(羨★望

    作者からの返信

    特別な友達……。
    すでに、恋モードですね。
    ( ´艸`)

  • うーん。美子ちゃんが可哀想な感じですね(´・ω・`)
    彼女は恵太の気持ちに気づいてるから告白できないのかもしれませんね。

    矢吹君に危険な香りを感じるのは杞憂でしょうか(^_^;

    作者からの返信

    矢吹君の登場で、幼なじみの関係がギクシャクしています。
    美子は恵太の気持ちに気づいたようですね。(>_< )

  • 干物も上手に焼けると美味しいのですが ^^

    作者からの返信

    笑(^^)
    確かに、上手く調理すれば干物も美味しくなります。