応援コメント

79」への応援コメント


  • 編集済

    > 本当は俺が悪いのに。

    やっぱり、悩んでいましたか……。
    そういうところがヘタレたる所以ですね。

    > 「上原を凪と逢わせたのは、中原だったのか」

    矢吹は優香と凪の関係を知っていたようですね。
    ひょっとして、最初から正直に話していたら、
    丸く収まっていた感じでしょうか?
    かめなしさんも、何やら隠しているようですしね。

    作者からの返信

    行動に起こしたあとで後悔する。
    恵太らしいですよね。^_^;

    矢吹と凪。矢吹とかめなし。
    何やら事情はあるようです。

  • 今迄、噛み合わなかった歯車が徐々に噛み合っていく展開でしょうか?人の心も?行動も?
    なんだかつぎが気になってしょうがない気持ちです。(・□・;)

    作者からの返信

    ここから徐々に、矢吹君の秘密が明らかになっていきます。
    かめなしさんの秘密も。
    (=^ェ^=)

  • 矢吹君の恋人が目を覚ましたことで事態が大きく動いていくのでしょうか……恵太くんがついた嘘も、優香さんに本当のことを言えないことで、恵太くんを苦しめていかなきゃいいけれど……

    作者からの返信

    凪が目を覚ましたことで、事態は急変します。
    恵太は優香に嘘をついてしまったことを後悔しています。
    (>_< )

  • 恵太のやったことは良かったのか悪かったのか……

    でも、恵太が優香と凪を会わせたことを知って矢吹君が怒るかも(;´゚д゚)

    作者からの返信

    恵太の独断で、優香と凪を会わせてしまいました。
    それを知った矢吹君は……。

  • 恵太の嘘も恵太自身の為でもあるかもですが優香を思っての事でもあるので、仕方ないと思います(/o\)

    作者からの返信

    恵太のついた嘘。
    優香の前で本当のことが言えず、ますます自責の念にかられています。
    (>_< )