応援コメント

80」への応援コメント

  • > あれは猫パンチだな

    そんな⁉ それは「かめなしさん」の必殺技では?
    優香の初恋を矢吹に取られ、必殺技を恵太に奪われる。
    「かめなしさん」の明日はどっちだ!

    > どうしたらいいんだよ。

    正直に優香に話して、
    矢吹もしくは凪から話を聞くのが一番でしょうね。
    やっと「かめなしさん」が表舞台に出てきそうです。

    作者からの返信

    矢吹に猫パンチ呼ばれした恵太。
    恵太は矢吹を庇い、矢吹は恵太を庇う。
    矢吹も満更悪い奴ではなさそうです。

    凪から話を聞くのが一番ですよね。

  • 優香ちゃんのおかげで、凪さんが目覚めた……凪さんと優香ちゃんは、何か深い結びつきがある……?

    作者からの返信

    優香が触れることで目覚めた凪。
    凪にはある秘密が……。
    (^ー^)

  • 誰かを思いやる行為が誰かを傷つける。せつないですな。

    作者からの返信

    恵太は自分の嘘に後悔しますが……。
    (>_< )

  • 想いが交差して、絡まりますね。

    作者からの返信

    恵太は自分のついた嘘を悔いています。
    複雑ですね。(>_< )

  • 試される中原君……でも、何ができるんだろう? 矢吹君はまだまだ謎を含んでいそうですね!

    作者からの返信

    恵太は矢吹君を殴ってしまったこと、優香に嘘をついてしまったことを深く後悔しています。
    (>_< )

    矢吹君にはまだ秘密が。