応援コメント

50」への応援コメント

  • > 誰でもいいみたいで、嬉しさが半減しちゃう。

    そういう風に思うのなら、早く付き合って、
    恋人宣言しないといけません。
    でも、嬉しいのですね。優香はちょろい女です。

    > スポーツバッグのファスナーの隙間から、

    優香には人間に見えますからね。
    ホラーでしかありません。

    作者からの返信

    確かにちょろい。汗
    単純ですね。

    バッグの中から人の目(猫の目ですが)でギョロリと見られていると、ホラーですね。(||゜Д゜)

  • ファスナー肉球で閉められたんやろうか……そのくらいやりそうですが。

    作者からの返信

    歯でガガガガッと。笑
    (=^..^=)何でもするにゃ。

  • かめなしさん、変態的、行動、あるあるねー♪

    作者からの返信

    確かに。笑
    かめなしさんはイケメンなんですが、チャラくてエロいですよね。
    (=¤ェ¤=)ドキッ