応援コメント

101」への応援コメント

  • > 僕にかけられた魔術は

    ということは、かめなしさんも進化――
    いえ、魔術を解く必要がありそうですね。
    きっと、男の人とチューすればいいんですね。
    恵太の出番です!

    > セガ、彼女に俺の新しい携帯電話を教えただろう

    どうやら、犯人はこの中に――
    矢吹以外、全員グルでした!

    作者からの返信

    かめなしさんの魔法を解くには男とチュー(笑)恵太の出番でしょうか。笑
    かめなしさんはずっとこのまま優香の傍にいたいようです。(=^..^=)猫のまま。

    矢吹以外、全員グルでしたね。
    矢吹も結局は優香に逢いに行ったのですから、素直ではありません。w

  • 繋がった(*^^*)

    すごい(´∀`)
    かめなしさんはナイトさん

    作者からの返信

    かめなしさんはナイトでした。
    (=^ェ^=)

    真実が徐々に明らかになっていきます。

  • ナイト!かめなしさんの本名ですね!!
    そういうことだったのか……いろいろなことが一気に解けてきましたね……これからどうなるのか??ドキドキ(*´∇`*)♡!

    作者からの返信

    (=^ェ^=)ナイトです。ww

    矢吹君が優香に近付いた当初の目的。全てが明らかになりました。

  • ナイト=かめなしさん。……ナイトーさんですな(そう?

    作者からの返信


    ナイトーさん(=^..^=)
    いや、かめなしさん。笑

  • なんと衝撃の事実が!
    まさか、彼らが地球外生物だったとは。
    ここへきてSF要素が追加のスパイスになるとはまったく想像してなかったです!

    作者からの返信

    そうなんです。
    彼らは異世界の住人でした。
    (異世界要素は少ないですけど。(^^;)ww)

  • ナイトの秘密が。

    作者からの返信

    ナイトの秘密。
    矢吹君たちの真実も徐々に明らかに。
    (*⌒▽⌒*)

  • 衝撃の事実がいろいろと明るみに出てきましたね。
    かめなしさんはちゃんと陰からしっかり活躍していたんだなぁ……気づかなかった笑

    作者からの返信

    矢吹君の真実。
    かめなしさんはチャラチャラしているようで、皆のためにちゃんと動いてますね。
    猫ですが……。(=^ェ^=)笑

  • なるほど‼︎
    かめなしさんのぷち家出には何かあるたら思ってたけど(・・;)
    そういうことだったのですね‼︎

    作者からの返信

    かめなしさんのプチ家出には理由が……。
    これが真実です。(o^^o)

  • おぉ、無理やり車に乗せられた。と言っていたアレですね(/o\)

    作者からの返信

    無理矢理車に……
    かめなしさんの噓でしたね。
    (=ΦェΦ=)ウソツイタニャン

  • かめなしさん失踪の謎は明らかになりましたね。
    そして、彼らが何らかの目的で誰かに魔術をかけられたということも。
    矢吹君やセガ君にも、魔術はかけられているんでしょうか?

    作者からの返信

    かめなしさんとナギが魔術をかけられ、矢吹君とセガは追っ手を逃れました。
    彼らの住む国には様々な種族がいます。( ´艸`)