第14話 女の子の本音?

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!





2023/7/2 女の子の本音  イブキ


しばらくいじけた日々が続いていたのですが、本日、キテネ!を頂きました。

そうですか、そうですか!

実は僕の事を求めていたのですね。


へこんでいた毎日が、嘘のように無くなりましたので、気をとりなおしてイブキちゃんのレビューを書いてみようと思います。

日曜日は、朝からの快晴が夜まで続き、雲一つない夜空に、真ん丸のお月様がきらびやかに浮かんでおりました。夜になって気温も下がって過ごしやすくなりましたので、ドライブにでも行こうと思います。

おしゃれな大東京は怖いので、いつものリトル東京の大宮までドライブついでに、アバンチュールも楽しんでこようと思います。

月明かりに照らされて、欲望のボルテージも際限なく上昇してまいります。

あんなことや、こんなこと。いろいろな体勢で・・・。

出来もしない妄想が、月の引力に引かれて、どんどんと湧いてきます。


お店の駐車場がなくなってしまったのが、ちょっと残念ですが、時代の流れかもしれません。僕はケチですので、新しく駐車場ありのお店を探さないといけませんよ。

なんとかして下さい。


受付をすると、パネルには可愛い女の子がたくさん出ています。店員さんのお好みはこの子のようですが、僕のお好みは・・・と探していると、店員さんのお勧めがパッと消えてしまいました。時間が来てしまったようです。新人さんのようでした。

こうなると逃がした魚は、実に大きかった気がします。もっとよく見ておけばよかったと奥歯をかみしめます。

僕のお好みを厳選して選びます。


しばらく待っていると呼ばれます。1階のお部屋は初めてでしたが、 女の子が迎えに来てくれないのが寂しいです。

お部屋ではイブキちゃんが待っていてくれました。

ハグをして頂くと、イブキちゃんは苦笑いをしながら対応してくれます。

一枚脱いで頂いて、イブキちゃんのふわふわのボディーに抱きつきます。大きいお胸に白い肌、柔らかいふっくらとしたお腹も、僕の大好物です。

たまりません。

ベタベタさせて頂いていると、


うわ~!キモいおっさん来たよ~!

相当キモいよ!と、

笑いながら、何という事を言うのでしょうか。

笑顔と言動が合っていません。


すっかりへんでしまいましたが、負ける訳にはいきません。

お風呂で洗って頂く時にも、相当やばいよ。と言っています。湯船には、なかなか入ってくれませんが、ようやく一緒に入ってくれます。

綺麗なお胸は弱いようですが、下はいくらでもどうぞと言ってくれます。


キモい。キモい。と言いながらも、なんだかんだと楽しませてくれます。


お風呂から上がると、まだ30分以上あるのかよ~。

今日の初めてのお客が、こんなのでヤダよ~。気持ち悪いのが続きそうだよ~。

次はイケメンがいいな。イケメン、イケメン。

まぁ、この子は色々と言ってきます。

しかも本人の前で、楽しそうに笑いながらよく言えるものです。


いよいよとなり、イブキちゃんの口数が減ります。女性っぽくなってまいりました。

色っぽい表情です。ねっとりの舌使い、良いです。

イブキちゃんの肉感的な動きに、限界が近づいて参りましたので、体勢を入れ替えさせて頂いて、イブキちゃんを抱きしめます。柔らかいくちびるを頂きながら最期を迎えます。

イブキちゃんの体にうもれて余韻を楽しみます。


しばらくすると、イブキちゃんがまた、楽し気に笑いながら悪態をつき始めます。


あぁ、キモかった~!

次は絶対にイケメン来てほしいな。


すっきりしたら段々と腹が立ってきました。


はぁ??・・・?

来るわけねーじゃん!

イケメンじゃないからここに来てるんだから、と心の中でつぶやきます。


キモイのが、いっぱい来ますよーに・・・!



帰ってきて、何日かへこんでいましたが、今日分かりましたよ。イブキちゃんのキモチ。


「キテネ!」


そうなのですね。

イブキちゃんの本音を頂きました。

イケメンよりも、クセになりますか?


イブキちゃんのせいでへこんでいましたが、イブキちゃんのおかげで元気が出てきましたよ。

アンコールのリクエストなら答えるしかありません。この キテネ! の声援に!

次回は、よりねっとりとパワーアップした僕の勇姿をご覧頂きますよ。


また遊んでね。





たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る