第18話 ランドでバカンス

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。

お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。

今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!




2022/5/5 エミル ランドでバカンス


世間ではまだまだ続くゴールデンウィークが今日で終わってしまいます。

友達のいない僕に笑顔を見せてくれるのは皆様だけです。

今日は楽しいゴールデンウィークの思い出づくりにやってまいりました。

優しい笑顔のFカップ、そんな口コミで騒がれているエミルちゃんにお願いしちゃいます。

喫煙が気になって今まで指名しませんでしたが、天使だって喫煙するとの自己申告ですのでそういうものかもしれません。

少し待つようなのでお気に入りの受付の女の子がよく見える席をゲットします。

この子は、コロナが終わってマスクが取れたらどんな笑顔を見せてくれるのでしょうか?

にっこりと微笑んで、乱闘はいかがですか?なんて聞かれたらノーとは言えないでしょう。

迷わずチョイスです。

妄想を膨らませてるうちに呼ばれました。



エレベーターの扉が開くと、天使ではなく桃色のドレスを着たピーチ姫がいました。

本物のふわふわのドレスです!

緊張が一気に高まります。

抱きしめて良いのでしょうか?ふれても良いんですか?

ドギマギしながらお部屋に案内していただきます。



お部屋に着くと急いでドレスを脱ごうとしています。‼︎

待ってください、お姫様!

美しく着飾っているのが良いんです。

もっとゆったりと腰を下ろしてくださいませ。

ドレスから伸びる太ももすごく素敵です。足の指先もとっても綺麗です。

素敵すぎて床に座っちゃいました。

お嬢様がハゲた頭をナデナデしてくれます。

幸せです!

ひとしきりお姫様ごっこを楽しんでからシャワーで洗って頂きます。

胸はふんわり、ふわふわです。

お部屋に戻ってエミルちゃんに優しくしてもらいます。

諸事情をお話ししておきましたので、流れる様にプレイを進行してくれますが、やはり途中でしなびていく様です。

残念な事態ですが、エミルちゃんとの思い出づくりのためにエアーでも楽しみます。

下からエミルちゃんを揺すって気持ちだけでも充実させます。

エミルちゃんは、もっと動いて!アトラクションみたい!

なんて言いながらキャーキャーと楽しんでいます。

可愛すぎて、こっちまで楽しくなってしまいました。

エミルちゃんは、どんな事でも楽しんじゃう女の子みたいです。



帰りのシャワーを浴びてエミルちゃんはドレスを着ます。

まだ時間があったので、お姫様と肩を組んで記念撮影です。

二人でポーズを決めて、パチリと撮影した風のエア記念写真です。こんな事が僕はすごく楽しいです。

エミルちゃんのお陰で素晴らしいゴールデンウィークになりました。

ソー◯ランドに行ってきたとは自慢できませんが、心のアルバムは一杯です。

自信を持って誰かに自慢できるのは、エミルちゃんにお会い出来た事でしょうか。



僕は、天使の笑顔を見つけたんですよ。



充実した時間で、とっても楽しかったです。

また遊んでね!




たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る