第47話 彼女のくちびる

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!




2023/9/12 リラ 彼女のくちびる


チェックしてる女の子がいます。

お店のホームページでは女の子の顔がほとんど隠れていてよく分かりませんが、何回か日記に目元を写した写真がUPされていた事がありました。

絶対可愛いと予測はできるのですが、お会いできる機会が少なすぎます。

毎週金曜日。しかも午後の時間までです。

せめて夜までであればと思うのですが、残念ながらなかなか対応することができません。

土曜日の今日、ゆっくり起きてぐずぐずしている時に、リラちゃの出勤予定を発見致しました。

もういてもたってもいられません。

でも、綺麗な女の子には出来れば好かれたいのです。

急いで身だしなみを整えます。

格好を付けるためにずいぶんと時間をロスしてしまいました。


これはやばいです。もしかすると間に合わないかもしれません。

折々で確認すると、段々と終了の時間に近づいていきます。

駄目かもしれないなと思いながらも、ようやくお店に到着します。

そして、念願の美しい綺麗なお顔をパネルで拝見することが出来ました。

なんとか最終枠をゲットです。


この後で素顔を見られなかった人は、昨日までの僕と同じ様にモヤモヤしながら過ごすのでしょう。

お先に楽しませて頂きます。


時間まで外出して、ついにお会いすることができます。

エレベーターの扉が開くと、パネルと同じ髪型で、切れ長の瞳と高い鼻、口角の上がったリラちゃんが僕を見ながら戸惑っています。

僕がにやけているので、初めてなのか再訪なのかを計りかねているようです。


はじめましてと言って、リラちゃんとご挨拶のハグです。

僕の服の絵の部分にお顔があるようです。

この子にもキスをしてください。とお願いするとリラちゃんは笑いながら、口紅がついちゃうよ。とためらっています。

そんな表情が堪りません。


リラちゃんとイチャイチャしながら、お部屋に案内して頂きます。

リラちゃんの中で、僕のリラちゃんに出会えた喜びは、リラちゃんがアイドルの握手会に行った時と同じ位の様です。

つまり、僕もその位にリラちゃんに会いたかったのですよ。


座ってもらい、憧れの女の子を指先でなぞります。

リラちゃんは僕に眼鏡を外してみてと言います。

眼鏡をはずした僕を、自分の柔らかい太ももに押し付けます。

足を閉じたり開いたり、僕の顔がリラちゃんの太ももにもて遊ばれて溶けていきます。

さらに、目の前の布の奥にはと考えるだけで堪らなくなってしまいます。


そんな僕を見透かすように、

まだ・・・。まだ早いよ。

と愛犬に指示するようにストップをかけます。


シャワーでは、服を着たままの姿で洗ってくれます。

興奮し過ぎだよ。と言われてしまいましたが、そういうものです。


お部屋に戻って、リラちゃんのランジェリーを脱がせていきます。

ブラジャーはホックを外してから途中で脱がすのをやめて、隙間からそっと形を確かめます。

お尻を楽しみながらパンツも脱がせていきます。

魅力的な身体が徐々にあらわになっていきます。

座って頂いて、お胸を初お披露目です。

大事な部分も素晴らしいです。

リラちゃんは、どんな事でもよく笑ってくれるので、どんどんと楽しくなってしまいます。


横になって、リラちゃんのサービスを受けます。

キスのお願いをすると、リラちゃんは身体を合わせながらキスをしてくれます。

綺麗なお顔が近づくだけでドキドキしてしまいます。


いよいよとなり、リラちゃんは素晴らしい体幹で降りてきてくれます。

これが若さです。

体勢を変えさせて頂いて、リラちゃんと交わります。

瞳が綺麗です。

まるで催眠をかけられているように、リラちゃんの目力でクラクラしながら楽しんでいると、5分前の鐘がカーンとなります。

びっくりして、僕の息子が飛び出してしまいました。

残念ですが、丁度シャワーの時間です。


どうやら、興奮して楽しみすぎてしまった様です。

次は2コマ取るといいよ。とリラちゃんがお勧めしてくれます。

思いを果たせなかったことは残念ですが、何かもっと大切なものを手に入れたような気がします。


事後のシャワーでリラちゃんは、汗だくの僕の頭を洗ってあげるよと、石鹸で僕の頭をゴシゴシと洗ってくれます。

膝をついて頭を差し出して、洗ってもらいました。

僕はそのままの体勢で、リラちゃんを見つめて、ワン。と吠えます。


ワン、じゃねぇよ。と白い歯を見せて微笑んでくれます。

ありがとう、の気持ちは伝わりましたか?

とても気持ちよかったです。ここに来て頭がさっぱりしたのは初めてです。


服を着て、リラちゃんは口紅を塗り身だしなみを整えます。

リラちゃんは僕をギュッと抱きしめ、顔を押し付けてきます。


!!

Tシャツに描かれた僕の大好きなキャラクターの口唇が、リラちゃんに奪われていました。


舌も入れといたよ。

僕とした時よりもずっと濃厚なプレイです。

口紅で顔を赤らめたうさぎの女の子も、まんざらではない様に見えます。


帰りのエレベーターの前で、またきっと来てよ。と言ってくれます。

そんなに積極的にアピールされたら、

惚れちゃいますよ。

僕は女の子に弱いのですから。


とても楽しかったです。

また遊んでね。




たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★🐪☆


rabaoの微笑み2の名称変更しました。


『異世界・転生研究所 ☆セカンドraboラトリー☆ 』



みんなの大好きな異世界、転生、魔法、ドラゴン、

他にも恋愛、老後の不安などの創作物のみ。


ちょっと違う微笑みを・あ・な・た・に♡♡♡


最新話は、おんな心を刺激する、キラキラの宝石。

「欲し〜ぃの〜♡ちょうだい、ちょうだい やっぱりパパ♡♡♡」


きっと、みてね!


★🐪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る