第45話 休日のバカンス

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!




2023/1/23 ひかる 休日のバカンス


今日も身近な町のランキング嬢にアクセスしようと思います。

そして、今日は新規のお店の扉を開いてみようと思います。

お店の女の子の情報が欲しいのでやっぱり予約はいたしません。

お店はあの有名な◯◯です。

老舗の感じの風格のある建物です。

キャンペーンや割引などのかわいい女の子たちの写った看板が飾ってあります。

はじめてのお店ですので、入るのに勇気が必要です

お店に入るとすぐ受付がありました。

緊張していますので、もっと無料のスマイルが欲しいところです。

店員さんは、すぐにはいれる子の写真を2枚見せてくれますが、それは僕のお目当てではありません。

あと、この子がといって、出し惜しみをしながら女の子の写真を出してきます。

そう、この子です。


他の写真は見せてくれないようです。

次のお目当てを吟味させないところが、伝統のお店の馴染めない所です。

これでは、初めての女の子は、ネットの顔の隠された写真しか見られません。

そんな博打のような指名をするお人よしが、令和の時代に何人いるのでしょうか?

僕は、ランキング嬢を目指してきておりますので問題ないのですが、次には繋がらないな、と思ってしまいます。

無事に女の子をゲットして待合室に通されます。


しばらくして、店員さんが呼びに来てくれます。

ではどうぞ、と差し出した手の先にヒカルちゃんが待っていてくれました。

こんな店先まで迎えに来てくれるんですね。

ぴったりとヒカルちゃんにくっつきながら階段を登ります。

ムチムチとした心地の良いボディです。


お部屋に案内していただくと、お部屋の中は、海をイメージさせるような光が、天井に映し出されております。

マリンリゾートに女の子と来てるような気分にさせてくれます。

ヒカルちゃんにハグの催促をします。

柔らかな体に、僕の指が吸い込まれていくようです。

座ってもらい、ヒカルちゃんの太ももに顔をくっつけます。

両足で顔を挟んでもらうと、気持ちよさと同時にふわふわの太ももで窒息寸前になってしまいます。

着衣のまま横になって、イチャイチャさせて頂きます。


ヒカルちゃんは、絶妙な手つきで僕を導きます。

さわさわと動く指先は、予測不能で僕を快楽へ導いてきます。

ヒカルちゃんとキスをしたときに、あまりの気持ちよさで少し溢れてしまったように思います。

ヒカルちゃんは、足で上手に僕のズボンを脱がせていきます。

何かに気づいたのか、何か冷たいんだけどと言っています。


それは、気のせいですよ!


ランジェリーを脱がすと、ヒカルちゃんは僕に着てみて、と言いだします。

それは無理でしょ、破れちゃいますよ。

大丈夫だから、と僕に女の子のランジェリーを着させます。


見て!見て!と鏡を指差して笑っています。

自分の姿が鏡に映ります。この鏡に映った人間を指名することは、絶対にないでしょう。

ヒカルちゃんのきれいな下着を脱がせます。

大きくて柔らかな胸と、楽しみでかいのあるお尻が現れます。

お尻はキュッと締まり、お尻だけを別の生き物ように、プリプリと動かすことができるようです。

これは絶対に気持ちいいと確信します


お風呂の中で、ヒカルちゃんが僕の息子を可愛がってくれます。

このねっとり感。

耳が喜ぶサウンドも与えてくれます。

思わず腰を浮かせて、僕の体が催促をしてしまいます。


!ッ〰️!〰️ッ!!

危ないところでした。


お部屋に戻って、ヒカルちゃんと再度イチャつきます。

僕の上に乗ってもらい、ヒカルちゃんを感じます。

ヒカルちゃんのおしりを楽しみます。

ヒカルちゃんに覆いかぶさると、器用に足を使って僕を揺らしてくれます。

女の子を上に乗せて楽しむ事はありますが、逆の体勢でこんなに楽しませてくれるとは思いませんでした。

まるでアトラクションです。


いよいよとなり、ヒカルちゃんと一緒になって楽しみます。

ヒカルちゃんの笑顔の後ろに 、マリンリゾートの波が揺れています。

あぁ、、、幸せです。

体勢を変えて、ヒカルちゃんを抱きしめます。

気持ちのよい素肌にうもれながら最期を迎えます。


最高でした。

長いキスのあとで、ヒカルちゃんが動き出します。

!、〰️〰️ッ


知ってるでしょ!!

だめ!だめ!だめ!

急いでヒカルちゃんから離れますが、ヒカルちゃんの指先が僕を離しません。


いやーっ!!

ホントにダメなんだから!!


僕の体から、尋常じゃない量の汗が噴き出します。

ようやく逃げ出して開放してもらいましたが、あの笑顔はいたずらっぽくてやばいやつですよ。

好きになっちゃいますよ?


僕が汗だくなので、ヒカルちゃんは冷房をつけてくれますが、濡れた体には冷房が効きすぎます。

お風呂に入ろう、とヒカルちゃんが誘ってくれます。

とても暖かいです。


さすがにまだ季節が季節です。

海の中で2人で遊んでいるときは気がつかなかったのですが、海水はまだ冷たかったようです。

この海辺でのデートで、2人の距離は縮まりましたか?


さすがランキング嬢です。

息子も心もガッチリと掴まれてしまいました。

すごく楽しかったです。


また遊んでね。



たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★🐪☆


『rabaoの微笑み2』新規参戦!


みんなの大好きな異世界、転生、魔法、ドラゴン、

他にも恋愛、老後の不安などの創作物のみ。


ちょっと違う微笑みを・あ・な・た・に♡♡♡


最新話は、魔物使いの大冒険。

きっと、みてね!


★🐪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る