第27話 初物ゲットだぜ!

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!




2022/7/23 なな


本日は、土用の丑の日ですが、一人でうなぎを食べても残念なだけです。

イベントの日はやっぱり寂しいです。

たとえその時だけでも良いんです、僕の心を優しく包んで癒して頂きたいのです。

鰻屋さんで焼いている鰻におさらばして、お昼時に訪問させて頂きました。

お店の前で青い服とダメージジーンズで、おしゃれに決めている◯◯ちゃんを見かけて、絶対その子と思いながら入店したのですが、受付には見慣れない女の子のパネルがありました。

話を聞くと今日、今さっき入ったばかりというではありませんか!

僕は甘い誘いには乗る様にしております。

時間的に見て2番手なのでしょうか。

残念です。


若干の待機後にいよいよご対面です。

実物のほうが、パネルより断然良いです。

パネルの写りでは、うすらぼんやりしていた眉毛があるのです。

キリッとして見えます。

健康的な肌の色と、優しそうな笑顔です。近所にいた綺麗なお姉さん風です。

どこかでお会いしてそうな女の子です。

可愛らしいナナちゃん。

今日は運がいいです。


お部屋に案内して頂いて、初物の感触と反応そして香りまで楽しんじゃいます。

ニヤニヤしながらふれあいを楽しんでいると、笑ってるから可愛い。と言ってくれます。


まじか!

気持ち悪いの間違いじゃね?

お世辞でも嬉しいものです。

ニャンニャンと楽しみながら、お尻の割れ目をパカっと開くとそれは恥ずかしいとのことです。

シャワーは一緒に入ってくれました。

片膝をついて、驚きの部位まで洗ってくれました。

気持ち良かったです。

お部屋に戻って改めてナナちゃんの大事な部分にご挨拶です。

よろしく〜。ってナナちゃんはノリがいいです。

今日からの女の子ですのでまずいことは出来ません。

緊張します。

こちらが緊張しているのに、◯◯してもいい?と聞きながら僕を攻め立ててきます。

連続攻撃で玉砕寸前です。

なんとかインファイトに持ち込みましたが、太刀打ち出来ませんでした。

ビックリする位に時間を余らせてしまいました。

せっかくなので、シャワーを浴びてからパンツを履かせて頂きました。

赤ちゃんプレイのつもりでしたが、介護の様になってしまいました。

優しさに溢れていますので、すごく楽しい気持ちになれます。

お姉ちゃんの前にいる弟の様な気分にさせてくれる女の子です。

僕の心は充実感でいっぱいです。


ただし、間違いが無いように、ひとつだけ言っておきます。


今日早くにKOされたのは、新人さんへの気遣いなんですよ!

僕は、決して早撃ちではないのだよ。


次はナナちゃんを

ヒーヒー言わせちゃいますよ。

大満足です。



また遊んでね。





たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る