第28話 バブルなお遊び

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!





2023/2/19 うみ バブルなお遊び


今日は日曜日なので、お気に入りの女の子の選択は自由です。

1時間半も前について、興味のある女の子を指名します。

しばらく訪問しないうちに、たくさんの新人さんが入っているようです。

1人ずつ選んでもずいぶん楽しめそうです。

目標があると生きがいが湧いてきます。

今日はこんなに早く到着しましたので、当然1番枠をゲットです。

女の子の素材を、そのまま楽しもうと思います。

時間までずいぶんありますので、大宮の街を散策してみようと思います。

小道には色々な飲食店が、ずらっとつながっています。

そのうち電車で来て楽しんでみようと思います。


お店に戻って時間どおりにウミちゃんとご対面です。

パネルでは、ブチャっとしていましたが、ニコニコとしていて、これは随分と上振れしています。

これはこれは、思いがけずに特上の美人さんです。

早速ハグの催促をいたしますが、僕の視線は、大きな大きな胸の谷間の渓谷に釘付けです。

受付票をこの谷間に差し込みたい欲求が湧き上がるのですが、ここは初対面でもありますので自重します。

ニタニタしながらお部屋に案内していただきます。


お部屋に入って、バグをしてチューもしてもらいます。

ランジェリーを、下からペロリとめくって、柔らかいお尻と太ももを楽しみます。

ウミちゃんは、ニコニコとしながら、もう、早くシャワー行くよ。と焦っています。

僕のシャツをさっと脱がせます。

ブラジャーは、外してと甘えながら誘ってくれます。僕は震える手でホック外します。

ウミちゃんは胸を隠しながらブラジャーを外します。

上を隠すと下が見えます。産毛は産毛ぐらいに残してあるんですね。


シャワーでは、それはもう洗ってくれました。

全身をさわさわと洗い終わると、息子をローションのようにたっぷりと、殺菌ソープの原液に漬け込んでくれます。


もう少しマイルドだとうれしいですが、、、、。

検査、合格でしょうか?


お部屋に戻ると、ウミちゃんがニコニコと僕を攻めてくれます。

僕は、何度もキスのおかわりをします。

ウミちゃんのふっくらとした唇は、なんと気持ちのいいのでしょうか。

こんな可愛い子が笑いながら僕にキスをくれます。

降りて来たウミちゃんを抱き寄せながら、お胸を堪能します。

痩せ型の体型に似合わぬ大きなお胸です。

バストトップが僕を呼んでいます。

そろそろ限界な感じですので、体勢を入れ替えてウミちゃんにラストアタックです。

!?・・・


勢いが良すぎたためか、つるりと抜け落ちると同時に最後を迎えます。

あれ、いっちゃった。と言うと、ウミちゃんは、えっ?とゲラゲラと笑いだします。

悔しいから、わざとだと言い張ります。


シャワーを浴びて随分と時間が残りました。

それでは、僕が本で覚えた快楽へ導く特技をご覧にいれましょう。

これは、くすぐったがり屋さんですね。

嫌がるお顔もたまりません。

そんな表情を楽しんでいるとダメッ!と叫びながら、ドンと突き飛ばされます。

仕方がないから足にふれると、そこ気持ちがいいから揉んでと言ってきます。

揉み始めると時間いっぱいのゴングが鳴ります。

ウミちゃんは、慌てて僕を押しのけて電話をします。

こういう慌てて周りが見えなくなる女の子を、何処かかわいく感じてしまいます。

惚れちゃいます。


エレベーターの前で、ウミちゃんの手をニギニギとしながら帰ろうとしない僕を、ウミちゃんは閉まりかけたエレベーターにドンと落し込みます。

ドアの隙間に挟まるように押し込まれます。

ウミちゃんは、それを見ながら一瞬心配そうな顔をしてから、ゲラゲラと笑い出します。

そんなウミちゃんの笑顔を残して、ドアが閉まります。

ああ・・・楽しかった。


1階のボタンを押してウミちゃんとお別れです。

またね、と言う間もありませんでした。

この子は楽しめますよ。

すっかり心を掴まれれてしまいました。

たぶんまた訪問しちゃうでしょう。


宝くじが当たってお金持ちになれたら、きっとお札を入れるから、それまでの間は、受付票を胸の谷間に差し込んでもいいかな?



また遊んでね。





たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る