第9話 もっとイタズラしてよ~

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!




2022/10/30 まこ


本日は、久々の大宮になります。寒くなってきたせいか独り身の寂しさが身に染みます。

今日は、心ゆくまで全ての欲望をあらわしにして楽しもうと思います。

僕は、若い女の子が好きですので、それ系のコスプレも大好物です。

ホームページを見て自分の年齢を実感してしました。女の子がみんな同じ制服を着ているので、同じ子の様に見えてしまうのです。

ただ、出来る事ならば世の中の全ての女子学生さん達と交友を持ちたいものです。

無料駐車場とありますが、どのようにすれば到達出来るか分かりませんでしたので、コインパーキングに停めてお店に向かいます。

〇〇〇とある桃色の看板がエロスを掻き立てます。


お店に入って女の子のパネルを確認します。

やっぱり女の子達はパッと見はほとんど同じです。

一枚づつ画面を開いて、一番幼そうな女の子に決めました。

コスプレは、ハロウィンと制服があるようですが、もちろん僕は制服です。

30分位待つようですが、待ち時間時に女の子への希望を記入します。


なんと呼ばれたいか?どの様に接してもらいたいか?女の子への希望などを書く様です。

僕はさびしいので、心の隙間を包んでもらいたいです。優しくて下さい。など書き込みます。

なんと呼ばれたいか。これは重要です。

名前?あだ名?役職?どれもピンときません。

⁉︎パパ 、いやいや、お父さんです。

娘と父の恋物語です。お父さんで決定です。


番号を呼ばれて誓約書の読み合わせをします。それが終わるとエレベーターに案内されますが、その中にマコちゃんがひっそりと立っているではありませんか!

ビックリですし、サプライズは大好きです。

興奮してマコちゃんに抱きつきます。

エレベーターの明るい光の中でも、マコちゃんは、しっかりと若かったです。

お部屋に案内して頂いてセーラー服のマコちゃんをじっくりと楽しみます。

スラリと伸びた足は、付け根の方はムチムチとして肉感的です。お尻は上向きでプリプリです。

少し硬めの本物の冬服セーラーです。

マコちゃんが学生の時に着ていた物と勝手に思い込んで楽しみます。

色々な部分を楽しみますが、まだまだ脱がせませんよ。


お父さんと呼ばれるとゾクリとします。

娘の太ももに顔を押しつけて頭を撫でてもらいます。

くすぐったいよ〜。というマコちゃん。

笑顔が可愛くてもっとやっちゃいます。楽しすぎます。

それにしても良く笑います。顔の作りが笑顔です。目を開いて僕を見つめてもらいましたが、やっぱり笑っています。

僕はこの子と一緒に居られれば多分ずっと楽しいでしょう。

何をしても笑顔なので、どんどん前向きな気持ちにさせてくれます。


着衣のままで、随分楽しんでしました。

本当の親子で乳繰り合っている様で、物凄く興奮しました。

しかし、セーラー服を脱がせてからが本番です。

マコちゃんは、下から脱いで行くタイプなのですね。少し残してある産毛もエロいです。


すけべ椅子に座るとマコちゃんがぬるぬると洗ってくれます。

アンケートで性感帯は探して下さい。と書きましたので、マコちゃんは一生懸命に探してくれます。

胸、息子、たま、菊・・・!

あぁ・・・っ。上手すぎます。思わず声が出てしまいます。

え~っ、洗っているだけだよ〜。て、

これは、お母さんに教えてもらったのか!?

やばいのでお風呂に逃げこみます。

マコちゃんのお胸は、なんて柔らかくて形がいいのでしょうか?ライトが当たるとぷっくりと膨らんだバストトップが光るのですよ。そしてこの口元のこの動き。

実際、極楽は身近にあるものです。


お部屋に戻ってマコちゃんの大事な部分を観察します。

ここが◯◯ですね。エロエロと楽しんでいると、段々と全体がぷっくりと大きく張ってきます。

こんなになっちゃうのですね。興味深くてやめられなくなってしまいました。

マコちゃんはお風呂で見つけた性感帯を刺激してくれます。

僕は、五感のすべてを使って楽しみます。


そして、いよいよ娘との禁断の恋です。

お父さん・・・。と呟くマコちゃんに興奮を禁じ得ません。

あぁ、もっと見つめて下さい。

あっ・・うぅ・・・。

マコちゃんの髪に埋もれる様に最後を迎えます。

八重歯のある柔らかな微笑み。歯の裏まで白く綺麗です。

今日、僕は物凄く幸せです。

5分前のタイマーがなりましたので、マコちゃんの耳を塞ぎます。

気づかないで下さい。もうちょっとだけ一緒に居たいのです。


事後に、先にシャワーで洗ってもらって、着替える様に言われます。ポケットの中にお菓子が入っているのを忘れていました。シャワーを浴びたマコちゃんにお願いしてみます。


お菓子をあげるからもっとイタズラしてよ。と言うと、

おせーよ!と鋭く突っ込まれてしまいました。

すっかり娘から父への暴言です。


最初に渡せていたら、

娘からは、どんなイタズラをされていたのでしょうか。

この子ともっとずっと一緒に居たいと心の底から思います。

素晴らしい出会いでした。


ハッピー・ハロウィン

また遊んでね





たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る