第8話 VS! 赤ずきん

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!




2023/10/11 あさひ


ホームページを見ていると、新しく写真をリニューアルした新人の女の子がいます。

目がパッチリと大きくて、チャームポイントの欄にも大きな瞳と書かれてあります。

写メ日記のポーズは同じものばかりなので、あまり参考になりませんが、瞳が大きい事だけは確実なようです。

興味が湧きます。

この赤ずきんちゃんを、頂きに参りましょう。


お店に到着してパネルを見ると、ちょうどアサヒちゃんの動画が流れています。

間違いありません。

この子は、オチャメ感全開の女の子です。

予約をして、いたん外出します。


待つには丁度良い季節になってきました。

暑くも寒くもないのですが、30分程度の待ち時間が、1番やる事がありません。

せめて他店舗のお兄さんが呼び込みでもしていてくれれば楽しく過ごせるのですが、大宮はクリーンな街です。


時間に戻ると、僕のお気に入りの女の子が、受付の出勤時間になっているようです。

おかえりなさい。と優しく僕を迎えてくれます。

この子にご案内をして頂ければ、1回で2人分楽しめるような、お得な気分を味わえます。

エレベーターの前で、頑張ってくださいと言ってくれる女の子に、心の中で頑張ります。とつぶやきます。


エレベーターの扉が開くと、陽の光が差し込む○階の廊下でアサヒちゃんが、はにかんだ笑顔で待っていてくれました。

よろしく~!と僕にハグをしてくれます。

大きなお胸です。

弾力ではじかれてしまいそうです。

僕の体を押し返す柔らかな肌触りを、何度も何度も確かめます。

喜んで堪能している僕に、うれしい!とはじける笑顔をプレゼントしてくれます。


お部屋に案内して頂いて、さらにイチャイチャと楽しみます。

お部屋のライトが、ムーディな赤色になっていますので、ダメもとで明るくできる?と聞いてみます。

よろこんで。あっさり部屋を明るくしてくれます。

大きな瞳の上で光るラメも、この光の中でさらにキラキラと輝きを増しています。

座って頂いて、アサヒちゃんのムッチリとした発育中の身体を堪能します。

柔らかな太ももから、おしゃれなパンツがチラリと覗き見ます。

アサヒちゃんを横にして、魅力的なそれを片足ずつ脱がせていきます。

手入れをされた女性の美しさがあります。

少しだけ残してある産毛が、僕の頭にちょっと似ています。

そんなことを呟くと、アサヒちゃんはゲラゲラと笑ってくれます。


やばっ、素が出ちゃうよ。と言います。

遠慮なくどんどん出してください。

僕は、そんな女の子の素の若さが、栄養なのですから。


シャワーでは洗ってくれました。

洗いやすいように、ダルシムのように両手を上げて腰を振ります。


何それ?

ダルシム?


知らないの?ヨガファイヤー。

最近の学生さんは、お勉強が足りていません

でも、ゲラゲラ笑ってくれているので、まあ、いいでしょう。


お部屋に戻って、裸の二人でイチャイチャしながら用意をして頂きます。

私つけるの下手だからと言って、ぐいっと広げて、ワイルドに用意をしてくれました。

これははじめての経験です。


アサヒちゃんの投げ出してくれる身体を、僕が受け止めます。

大きなお胸が形を変えながら、僕に密着してきます。

アサヒちゃんは、僕を見つめながら何度も優しいキスをしてくれます。

体勢を変えさせて頂いて、アサヒちゃんに、昨晩に勉強した体勢を検証してもらいます。


正直に言っていい?

全然違いが分からないよ。


あぁ・・、そう?

じゃあ、疲れるからこれはやらない方が良いね。

やはり1人では分から無い事がが、世の中には一杯あります。

既婚者は、上手だと聞きますが、こういった所から差が広がっていくでしょう。

僕もお相手が欲しいです。


それでは、本格的に楽しみます。

なんとなく高さが違うので、アサヒちゃんの腰の下に片手をあてがいますが、これは良い感じです。

四十八手に入っているのでしょうか?


アサヒちゃんは僕のお願い通りに、ずっと僕の目を見つめてくれます。

アサヒちゃんの瞳に吸い込まれるように、

1回・・・。2回・・・。3回・・・。と楽しむように果てていきます。


大満足の後で、アサヒちゃんお胸をを楽しみます。

いいよー!と優しく僕を包み込んでくれます。

身も心も、充実感に満たされていきます。


僕の片付けでティッシュがなくなってしまったので、僕を綺麗にしたティッシュで、これで拭いてあげるよと差し出すと、

そんなので拭かれたら、一生忘れられなくなっちゃうよと、ゲラゲラと笑ってくれます。

一生覚えていてくれるなら、一拭きしてあげたい気分です。


事後のシャワーを浴びて、まだ私の性感帯の調査も終わっていないので、また絶対来てよ。と言ってくれます。

こんなキモ男なのに、ありがたいお言葉です。


口コミを書くと割引があるから、安くいっぱい会いに来てよ、と教えてくれます。

ありがとうございます。


それでは、お言葉に甘えて、また狼として赤ずきんちゃんを美味しく頂きに参上いたします。

本日は、遠慮しながらアサヒちゃんの、お味見をしましたが、次回はペロ~リと食べてしまいますよ。

文化祭の余興に、学生さんの柔肌につけた赤い頭巾を脱がさずに、コスプレ風に頂いてみることにしましょうか?


うひひ~♥️

僕の頭の中は、次回の妄想でいっぱいです。


じゃあ、アサヒちゃん、またお見舞いに来ておくれ。

おばあちゃんと、いっぱい遊ぼうね。


うひひ~💕





たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る