第11話 きらきらお目目の京都美人

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!





2022/6/5 ミナ


新しい子が沢山入っているようなので、覗きに行って来ました。本日、気になっているのはミナちゃんともう一人の新人さんです。

お顔の隠れたホームページでは選べないので、訪問させて頂いて、この目で真贋を見極めようと思います。

ミナちゃんの日記ですが、人柄なのでしょうか、面白さが滲み出しており興味が深々です。特に、電車内で便意を我慢して、私に皆さんの力を貸して欲しいという我慢編でやられました。

ただ、気になるのは紹介欄に載っている刺青のアイコンです。怖いのは苦手なのです。


このお店に訪問させて頂くのも久しぶりですので、かなりワクワクしています。待合室は混み合っていて盛況の様です。

整理券を頂いて順番を待ちます。備え付けのモニターで、ホームページでは隠されているのでみることが出来ない美少女たちの素顔のチェックをします。

迷います。実に迷います。

今日は、可愛いレアキャラまで潜んでおりました。店員さんにどんな子なのかを聞いてみると、どちらも評判は良いですよ。でも遊ぶのは僕じゃないので分かりませんとの回答です。

?? 何を言っているのですか?


自分の店の大事な女の子ですよ。もっとお勧めして下さいよ!

女の子達だって、自分はこんなだよ!とホームページでアピールしているのですから。どっちにしようかと迷わせて来店頻度を高める事、女の子の価値をあおる事もあなたの仕事ですよ。

この店員さんにイエローカードですね。


時間まで外をブラブラしてからお店に戻ります。

さあ、いよいよお待ちかねの20才の京都美人にチャレンジさせていただきます。

エレベーターの中で、ホームページの刺青の文字が脳裏をよぎります。写メ日記には、背中は写っていなかったのです。

扉が開くと誰もいません。備品達がお出迎えをしてくれます。

誰も居ないんじゃね? と思ったらニヤニヤしながら出てきました。こっそりと隠れていました。

びっくりした?と言わんばかりの子供のようなキラキラしたお目目がとっても綺麗です。

イタズラっ子を抱きしめます。

やわらか〜い!


楽しげに笑いながらお部屋に案内してくれます。

お部屋に入ってミナちゃんの太ももの間に顔を埋めます。ふわふわで良い匂いがします。今朝こぼしたニャンコの朝ご飯の匂いのようです。

お会いしてからずっとしゃべっています。かなりのおしゃべりの様です。面白いです。飽きさせません。

気になっていた刺青は、おしゃれなファッションでよく見る小さいワンポイントです。

ビビって損しました。


しばらく楽しんでからシャワーで洗ってもらいます。綺麗に洗ってもらっている時に、名前をナミちゃんと間違えたら途端に豹変しました。

スッと脚を上げて、軽く当たるぐらいに股間を蹴り上げてきます。軽くても激痛です!

一瞬、ドラゴンの聖闘士ように闘気で般若の刺青が背中に浮き出した様な気がしました。

本人は気づいて無いかもしれませんが、ニコニコと無邪気な攻め好きかもしません。


お部屋に戻って気持ちよくしてもらいます。

黒髪ロングのこんなかわいい女の子がイチャイチャとしてくれます。

元気で明るい若さです。

温もりを感じながら、京都の言葉を教えてもらいました。

心地よいミナちゃんのみやびな鳴き声を聞きながら、まだ見たことのない京の都を感じます。


シャワーを浴びて服を着て1分残っていましたので、膝の上にミナちゃんに乗せて余韻を楽しみます。

小刻みに体をゆすってミナちゃんを楽しみます。

そして、いつの間にかミナちゃんのパンツが上にずり上がっていきます。

どんどん食い込むミナちゃんのパンツ。


おい、ブブズケ食わすぞ!


って何? おっぱいの事?

また遊んでね!



(※ ブブ漬けでも・・・早く帰れ、追い出すぞ!だそうです )




たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る