第4話 女の子の魔法

2023/10/1 ミナ


前回お会いした時に、9月にもかかわらずに季節を先取りしたハロウィンの人形がドアに掛けてありました。

これ、かわいいでしょう。と聞いてきます。

これは、ミナちゃんの自慢の逸品のようです。

帰り際に今年中にまた来るよと言うと、ハロウィンまでに来てよと約束させられてしまいました。

10月1日、今日からハロウィン月間です。

まだ暑さが和らいだばかりで、街の中はそんな感じではありませんが、

その期間になれば、僕など誰も相手をしてくれなくなる事でしょう。

だから、一足先にミナちゃんとハロウィンを楽しもうと思います。


お店でミナちゃんを予約して、ドキドキしながら順番を待ちます。

キョロキョロしては、怪しまれてしまいます。

待合室では、平然としていなければいけません。

1人きりになれるのは、エレベーターが上階に上がるほんの一瞬だけです。

エレベーターの中で、こうして、こうして、こう!

シュミレーションは完璧です。


順番を呼ばれて、試合会場は◯階です頑張ってくださいと、店員さんがお見送りをしてくれます。エレベーターのドアがゆっくりと閉まっていきます。

ドアが閉まると同時に、カバンの中から金色をに輝くこいつを、ズルリと取り出します。


グヘヘ~ッ!!


エレベーターの扉が開くと同時に両手を高々と掲げて、自分を大きく見せます。

あんまりびっくりさせると、ミナちゃんがちびってしまいますので、Tシャツはかわいいミッ◯ィーです。


ミナちゃんは驚きもせずに、じっと僕を見つめています。

!!

エレベーターから大仏が出てきたんですよ。

ビックリしないんですか?


ミナちゃんは、大仏のお面に顔近づけて

だ~れ~?と目玉の空間から僕の瞳を見つめてきます。

これはもう、僕の方がちびってしまいそうです。

お面を外して、ハロウィンの約束だったから、ごにょごにょ・・・。と謝ります。


お部屋に案内していただくとお部屋の前には、今日もあのハロウィンの人形が飾ってあります。

口コミ書いてくれたんだよねーと言っています。

女の子も読んでくれているんですね。

でも最近は、やたらと落ちるので調査のために4回ぐらい書き直したと白状します。

おかげで、書きたい事と違う感じになっていることをお伝えします。

本当は、大草原で、風を追い越して疾走する馬の香りについてを書きたかったんだと打ち明けます。


実はあの時、◯◯した?

本当は、これが聞きたくて会いに来たのです。

えっ?あぁ、、してない?

してなかったんですか。

愛おしくなって、すごく興奮したんですけどね。


シャワーを浴びて、ミナちゃんの引き締まった自慢のボディーを指でなぞります。

お胸をいただくと、上手と言いながらそっと手で隠してしまいます。

隠した指先を、お胸に見立てて味わいます。

ちょっと、やめて欲しいんだけど、でも、今私めちゃめちゃ興奮してる。


それは素晴らしい事です。

ついでに、こちらの手で隠した部分もそんな感じでいただきますね。


ちょっと、やばい、やばい、やばい。

舐められないように、大仏のお面かぶってくれる?

ひどい事を言われてしまいましたが、ここからミナちゃんの反撃が始まります。

カプッ、カプッっと猫に手を噛まれる程度に胸やお腹を噛み始めます。蹴られないだけまだましなのですが、痛い物は痛いのです。

いた~い、やめて~。

こんな事をされているのに、何だかたまりません。笑いが込み上げてきます。


お遊びも終わり、いよいよお楽しみの始まりです。

ミナちゃんは、優しく僕を起こしてくれます。これは気持ちがいいです。

そのまま、ミナちゃんのオーラが僕を呑み込んでいきます。


あぁっ・・・。

これ、いいわ~!

ミナちゃんは、僕の上で踊りながらヒワイな言葉で僕を奮い立たせてくれます。

もう限界が近づいています。

最後にミナちゃんを引き寄せて、思いきり楽しみたい。

そう思っていたのですが、体勢を変えた途端に、空気が抜けるようにだらしのない事になってしまいました。

また再発してしまったようですが、今はミナちゃんとくっつきたいのです。


せっかく冷静になれましたので、新しい技の手ほどきを受けます。

途中でミナちゃんは、◯◯が出そうなんだけど、と言い出します。


今?是非やってみてください。

アロマの効能で興奮したいのです。

さぁ、さぁ、さぁ!


今日も楽しい時間を満喫することができました。


全力で笑いたい時には、この子に会うのが一番です。

テキトーなことはテキトーに返してくれるので、安心して言葉を発する事ができます。

友達が少ないので、あまり考えないようにしていますが、

誰かと話ができることは、いつでもこんなにも楽しいのですね。


何度お会いしても、面白い女の子です。

楽しくて楽しくて、今日も心が満タンになりました。


ありがとう!

また遊んでね。





たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る