第42話 旅行気分で

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。


お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。


今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!





2022/4/30 ミウナ 旅行気分で


今日、女の子の夢を見ました。

以前お相手をして頂いた、ナツキさんのエロい夢です。

ご法度の行為もこれでもかというほど楽しんでいました。

気持ちよくなって何回か果てておりましたが、残念ながら夢精はしていませんでした。


女の子の前でシャキッとしなくなってから暫く経ちましたが、こんな夢を見られる様になったので、もう大丈夫かもしれません。

今日は禁欲の生活に終止符を打つチャレンジの日です。


『やっぱ駄目じゃん』と言われるとへこむので初対面のミユナちゃんに、試合感を取り戻す為の調整をお願いします。

お会いしてみると、なんとなくクオーターの様なはっきりしたお顔立ちです。

聞いてみると全く混じりなしとの事で、少し残念です。


シャワーはミユナちゃんが綺麗に洗ってくれました。

「肝心な時に元気が無くなるんだ」と正直に言うと、

「今日は大丈夫だよ」と何度も勇気づけてくれます。

明るく元気なミユナちゃんに前向きに肯定していただけると、何だか大丈夫な様な気がしてきます。

お部屋に戻って、ミユナちゃんから横になるように言われます。


〜どうぞよろしくお願いします。〜


祈る様な気持ちでミユナちゃんの色っぽいサービスを受けます。

目いっぱいカチカチです!

ミユナちゃんと無事に結ばれた後に攻守交替です。

果てられないのでは?と心配しましたが、暫くミウナちゃんの蕩けるような温もりを楽しんだ後で、久しぶりに気持ちよくなる事が出来ました。

やはり、これ以上の快感は他のものにはありません。

もう大丈夫なような気がします。

ありがとう御座いました。


事後に、すぐにシャワーに誘われましたが、そうはいきませんよ。

女性と触れ合うのは久しぶりなんです。

表も裏もバッチリ堪能させていただきますよ〜。

どうやら背中が弱い様ですね‼︎

足の裏もこちょこちょしちゃいます。

苦しがる笑顔が僕のごちそうです。

次は背中を中心に施術してまいりますね。

時間一杯お遊びに付き合っていただきました。


「ミユナちゃん」って、すごく呼びにくいんだけど、明るく前向きで優しい女の子です。


明日から実家に帰省するとの事です。

「実家は何処なの?」


「アジア・・・。」


「?!、!」

良い!

素晴らしい回答です。

なかなか見どころがありです。

また遊んでね。


今日はありがとう。





口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★🐪☆


『rabaoの微笑み2』新規参戦!


みんなの大好きな異世界、転生、魔法、ドラゴン、

他にも恋愛、老後の不安などの創作物のみ。


ちょっと違う微笑みを・あ・な・た・に♡♡♡


きっと、みてね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★🐪★

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る