第16話 お食事

もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。

時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。

お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。

遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。

ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️


今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう!

必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。

今は現代、病を恐れる事なかれ!

まずは生活を改めよ。無駄を省くのです!

聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。


さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!





2023/3/23 ヒカリ  お食事


今日は朝からお勉強です。

朝9時から18時まで、もうぐったりです。

とりたてて女の子に会いたいわけではなかったのですが、せっかく大宮まで来たのです。

若い女の子から英気を頂かないと、明日のお勉強に力が入らなくなってしまいます。

若い女の子を求めて初めての◯◯◯さんに突撃です。

現在3名の女の子が待機中のようです。

滅多に予約の取れないという店員さんのお勧めのヒカリちゃんを指名します。

高級そうな待合室で爪を切って、居眠りで疲れた顔をタオルでぬぐいます。

しばらくすると店員さんが呼びに来てくれます。



階段の前にあるカーテンを開けると、踊り場で大きなお口を開けてにこやかに微笑むヒカリちゃんが待っていてくれました。

一生懸命な笑顔に好感が持てます。

ショートの髪の毛におちょぼ口、若さを感じさせる若い猫のようにキュッと上向いた目元が僕を惹きつけます。

お部屋に案内していただいてギュッっとハグをすると、弾力のある身体が僕の腕を押し返します。

いちゃいちゃしていると、なんだかいい匂いがします。

ヒカリちゃんは僕に内緒でフリスクをペロペロと舐めていました。

僕にも舐めさせてとお顔に近づいて催促しますが、どうしても僕には味見をさせたくないようです。

ヒカリちゃんは、口の中のフリスクを死守しています。

女子学生のようなスカートから伸びる太ももは、つるつるで気持ちがいいです。

お腹はぷっくりとしていて肉付きが良く張りがあります。これは、僕の大好物な感じです。

ヒカリちゃんはずっと素敵な笑顔でニコニコとしていてくれます。

ブラジャーを外すと、これは形の良い美乳です。

今日の僕はついています。



お風呂に入ると、ヒカリちゃんがコップを渡してきます。

限界までなみなみと注いである液体で、一生懸命にうがいをします。

終わってからチューの催促をすると、それはただのお湯だよ〜。と笑っています。

いったい何のために渡したんでしょうか?

こんなおじさんを、からかってくれるヒカリちゃんが可愛いです。

うがいをして歯ブラシをして、ようやくヒカリちゃんが一緒にお風呂に入ってくれます。

僕に顔を近づけて口を開きます。

舌の上には白い塊が載っています。うがいをしたから大事なフリスクのお裾分けをしてくれるのでしょうか。

ペロリと味見をすると何だか違う感じがします。

ヒカリちゃんは笑いながら、歯磨き粉だよ〜!と僕をからかいます。

楽しくてたまりません。



よく笑ってくれる子には、本当にパワーをもらえますが、最近調子の悪い息子はいつものようにいまひとつな感じです。

ヒカリちゃんはそんな僕に、嫌な顔もせずに、いちゃいちゃしてくれました。

素振りでもじっくりと楽しみます。

お楽しみの途中でヒカリちゃんから和食のオーラを感じます。

なにかあった?と誤魔化すヒカリちゃんになんにもないよ。と答えます。

顔をしかめた僕を見て、ヒカリちゃんは笑いが止まらなくなってしまったようです。

笑いながら、またしてもナイスなサウンドを響かせてしまいます。

おいおいっ!!

衝撃的でした!



最後にもう一度一緒にお風呂に入ってもらうと、ヒカリちゃんは後ろから僕の胸にいたずらをしてきます。

!!

なんということでしょう。気持ちが良すぎて息子が急に息を吹き返します。

もうすでに、戦いは終わっているのです。



服を着てヒカリちゃんとお話をします。

ヒカリちゃんは、僕に夢はあるの?と聞いてきます。

それはありますよ!

こんなおじさんですけど、今話したこと以外にも、いっぱいやりたいことがあるのです。



ヒカリちゃんはとても聞き上手なので、もっともっと僕の内面を聞いてもらいたかったのですが、残念ながら今月で卒業のようです。



お風呂上がりの汗を、ベッドサイドにおいてあったタオルで拭くと、中から白い塊が転がり出てきました。



あっ!フリスク。

なんでこんなに大事そうに取って置いてあるのでしょうか?

趣味は食べ歩きとのことです。

フリスク1個も無駄にしない。そんな強い思いを感じずにはいられません。



今日はせっかく大宮まで電車で来ておりますので、ヒカリちゃんの真似をして食べ歩いてみようと思います。

僕は影響を受けやすいので、今日の晩ご飯は和食にしようと思います。



また会いたいなと思いましたが、既に最後の日まで予約はいっぱいのようです。

もうお会いできないのは残念ですが、楽しい気持ちをありがとうございました。



ヒカリちゃんの未来が、名前のように「あかり」で満たされますように。



ご入学おめでとうございます。

いつかまた会えるかな?

じゃあね。




たいして面白くもないレポートですが、僕の風俗訪問の思い出です。

お読み頂きまして有難うございます。

一話で1レポートですが、別案件も読んでもらえると嬉しいです。


全話読破で立派なラバラーに認定します。

自己満足ですので、厳しくしないでね♥️


口コミサイトで非掲載が多いので、思い出を残す為に投稿しました。


現場調査費用を稼ぎた~い!

ポッチッとしてね。

( `・∀・´)ノ ヨロタノー (女の子の真似)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る