第4話 なつみの秘密

 ふふん……ドキドキしてるドキドキしてる……!

 なぎさくんってすーぐに顔に出て可愛いんだぁ……!


 あの時――――演劇部の舞台で男装してるなぎさくんを見た時、アタシは―――――……完全に恋をしてしまったのです……!!


 一目惚れでした!!

 最初は男の子だと思ってたけど、女の子だとわかっても変わらず好きでした!!

 なんかアタシ、意外とそうだったみたい!!

 女の子でも全力で愛せるみたい!!


 そこからはもう、必死で頭をフル回転させて考えた!

 どうしたらお近づきになれるだろうって考えた!!

 実際にしつこく言い寄ってくる人とかは居てどうにかしたかったから、じゃもうこれ利用しちゃえばいいじゃん!って思いついたときはアタシ天才って思ったよね!!


 そして今、アタシたちは偽装カップルとして一緒に居る。

 このチャンス……絶対に逃さない!!

 でも……普通告白しても、断られるだろうし、そしたらこのチャンネルも続けられなくなっちゃう……。

 わかってる。こんな偽物の関係なんて長続きしないって。

 いつかはきっと、破綻する。


 だから―――――――


 いつか終わるその日が来るまで、絶対にアタシを好きにさせる!!

 このチャンネルが終わる前に、なぎさくんを本物の彼氏……いや、彼女にする!!


 見てなさいよ……100万人を魅了するこのアタシの可愛さで、なぎさくんも絶対に惚れさせてみせるんだから!!




 ―――――こうして、秘密を抱えた二人の日々は、続いていくのでした。



「それじゃあ、今日はこれでおしまい!ばいばいなーっつみん!」

「ば、ばいばいなぎーさ!」

「「チャンネル登録、グッドボタン、よろしくお願いしまーーす!」」


                        おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偽カップルYou Tuberの憂鬱 猫寝 @byousin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画