アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1 新人侍女は同僚達の不満のはけ口
202
15,682
PV
2 冷酷皇帝は使者とまみえる
185
11,252
PV
3 身体の中から腐っていくかのような、痛み
177
10,869
PV
4 『冷酷皇帝』の噂が頭の中を駆け巡る
172
10,390
PV
5 新人侍女は冷酷皇帝に問いかけられる
172
10,701
PV
6 いったい何が起こっているのか
165
10,475
PV
7 不束者でございますが、誠心誠意お仕えさせていただきます
162
10,296
PV
8 『花の乙女』が何のために皇帝のそばに侍ると思う?
161
10,361
PV
9 お前は皿の上に骨しかなければ、骨をしゃぶるのか?
167
10,163
PV
10 『花の乙女』の務めは、心臓に悪すぎる
170
10,349
PV
11 一夜では、まったく足りぬ
169
10,358
PV
12 狼に、喉笛を噛み千切られたかと思った
170
10,224
PV
13 苦痛に苛まれる日々に戻るなど、考えられない
174
9,946
PV
14 ……で。夕べはナニがあったんすか?
166
9,614
PV
15 何か、理由でもあるのか?
166
9,405
PV
16 ついでに案内してやる
165
9,581
PV
17 わたしの大切な『花』に、何があったのかと聞いておる
164
9,893
PV
18 これも『乙女の涙』だと思ってな
164
9,419
PV
19 俺達がいない間に、いったいナニをなさってたんすか?
164
9,467
PV
20 お前は、わたしが怖いのか?
164
9,098
PV
21 ならば、これも念のためだ
163
8,873
PV
22 『冷酷皇帝』の真意
166
9,032
PV
23 恐れながら、その『花の乙女』は本物でございますか?
161
9,209
PV
24 このまま、放っておくわけにはいかぬだろう?
161
8,765
PV
25 決して陛下のせいではないのです
160
8,707
PV
26 咎のない者に謝罪させようとは思わん
165
8,694
PV
27 泥水の中に一枚だけ
155
8,608
PV
28 (幕間)あんなものが、『花の乙女』であるはずがなかろう?
159
8,995
PV
29 やっぱり、私なんかが『花の乙女』のわけが……。
158
8,978
PV
30 銀狼を鎖から解き放つもの
163
8,690
PV
31 夕べも同じ事を聞いていたな
165
8,429
PV
32 『冷酷皇帝』の忠臣は真夜中に語らう
150
8,599
PV
33 わたしだけを見つめていればよい
154
8,517
PV
34 招待に隠された意図
142
8,352
PV
35 命を狙われるやもしれぬ茶会など、誰が行きたいと思うだろう
147
8,119
PV
36 お前に無理を強いぬとは言わん
152
7,862
PV
37 『冷酷皇帝』と甘いお菓子を
149
7,808
PV
38 すべてお前にやるから、そんな顔をするな
153
7,622
PV
39 陛下の御為に、苦労して探し出したのでございます!
148
7,723
PV
40 皆、内心ではなんと不釣り合いなと嘲笑していたに違いない
151
7,762
PV
41 夏草がどこまでも伸びてゆくように
154
7,792
PV
42 鶏がらに余計なことを吹き込んだか?
142
7,918
PV
43 ただ、名前を呼ばれただけ
155
7,707
PV
44 紅く色づいていると、まさに花だな
143
7,775
PV
45 ……鶏がらは、もうやめだ
154
8,027
PV
46 わがままなど、口に出せるわけがない
150
7,781
PV
47 陛下のおそばで、陛下にふさわしい『花の乙女』のふるまいを
155
7,786
PV
48 ……ずいぶんと『花の乙女』を大切にしていらっしゃるのですな
146
7,806
PV
49 戯けたことを申すその口を、引き裂いてやってもよいのだぞ?
150
7,932
PV
50 おぬしの願いは承知した
158
7,772
PV