アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ「遊びに来ちゃった♡」
80
4,371
PV
「お世話するから一緒住もうよ」
76
3,809
PV
「ずっと前から好きです。俺を姫の彼氏にしてください」
74
3,497
PV
「お腹好きなの?」
67
2,981
PV
「私も絵を描きたいな」
55
2,675
PV
「だからおっぱい触らせてあげるって」
51
3,936
PV
「ダメだよ。朝はしっかり食べないと元気でないから」
42
2,081
PV
「お帰り大輔」
44
1,747
PV
「だーめ。膝枕したいんだから。ジッとして」
37
1,674
PV
「大輔の体。硬いんだね」
35
1,621
PV
「一緒にお風呂に入ろう」
42
1,979
PV
「つまり私が好きな匂いってこと」
39
1,570
PV
「えへへ。また揉んで欲しかったら言ってね」
39
1,567
PV
「……これから頑張らないとな」
34
1,386
PV
「ほら、パンツだよ〜」
35
1,432
PV
「あぁ、これは異常事態だ。この後、槍が降ってくるぞ……」
38
1,261
PV
こいつら酔っていてまともな判断が出来てないな……
37
1,270
PV
「もしかして新婚旅行!?」
36
1,128
PV
「センパイ。これから食事会ですよ?」
33
1,113
PV
「そうそう。登校だよ。姫と出会ったの!」
36
1,133
PV
「着いたー! 京都!」
34
1,030
PV
「このまま。手を繋いでデートしたいな今日と明日も」
33
880
PV
「大輔の水着姿見たい」
30
768
PV
「あーー! 水着でお風呂って違和感あるね」
34
778
PV
「大輔と同じ年だったら結婚出来たのにな……」
31
830
PV
妄想「お勤めご苦労様。今日はごはんにする? それともお風呂にする?  それともわ・た・し?」
32
870
PV
「ねえ、子供の名前は何がいい!?」
32
914
PV
「じゃあ、ポーズはネコみたくしようか?」
29
682
PV
「はい、あーん」
28
610
PV
「お腹大好き、人間に改造されたんだね」
25
563
PV
「あ、愛してます……」
24
683
PV
「……あ! そういえば会社にお土産買うの忘れてた」
26
524
PV
「そっか大輔。自分の玉は上手く扱えるのに、他のだと無理なんだね」 
22
541
PV
「大輔が教えるから。頑張ろうって気持ちになれるんだよ」
22
522
PV
「また、二人で行こうな」
24
490
PV
「それで大輔は私の下着、干せる? にしし」
21
531
PV
「……そういえば制服を着てなかったな」
24
503
PV
「もしかして姫ちゃんと行ったんですか?」
26
571
PV
「お、おかえりりゃひゃい!」
26
540
PV
「失敗しちゃった!! キスしようと思ったのに!」
26
560
PV
「話したいときに沢山話してみ。それでお互いの中が深まると思うぞ」
23
566
PV
「こちらこそ、不束者ですがよろしくお願いします……」
26
652
PV
 二の腕。触り心地良かったな……。
18
487
PV
「ロスト先生!」
20
465
PV
これは姫のへその緒か!
21
427
PV
「……でも、カッコよくって好き」
20
413
PV
「……今から修羅になるから」
19
482
PV
「ありがとうな姫。ご飯用意してくれて」
20
438
PV
「大輔の誕生日じゃん!」
18
459
PV
『応援ならいくらでもしてあげる、挑戦するのは大事なのだから。 頑張りなさいダイ』
18
411
PV