私書店員、ラノベ担当。

作者 コミナトケイ

小説の累計PV数

25,404 PV

エピソードごとの累計PV数

小型書店はつらいよ。 11 1,261 PV
困ったらとりあえず…… 11 1,205 PV
「取次」と返品率の話(前編) 9 1,621 PV
「取次」と返品率の話(後編) 8 1,217 PV
なんだこの異様に長いタイトル!? 6 1,090 PV
カバーかけVSお客さま 5 862 PV
在庫管理、まさかの…… 6 882 PV
ライト文芸というジャンル(前編) 6 908 PV
ライト文芸というジャンル(後編) 6 2,034 PV
私のことはいい。でもお願い、1巻……1巻だけは……! 7 710 PV
氾濫する難読の流離譚(アドベンチュール) 6 547 PV
ゴリ押しは自己責任で。 5 549 PV
しまった、軽々しく言い過ぎた…… 6 525 PV
長期入荷不能とその危機を救った作品 5 491 PV
圧倒的スピンアウト、物量戦です!(前編) 4 435 PV
圧倒的スピンアウト、物量戦です!(後編) 3 420 PV
売り場では冴えまくりの捌けかた 4 402 PV
やはりこれは取って間違いない。 4 390 PV
ダンジョンに出会いを求めたいだけの人生でした。 4 401 PV
ふたつのファンタジー作品 4 340 PV
電話攻勢 5 352 PV
本命は最後に現る 4 323 PV
この短い時間に全てをかけて 4 302 PV
小説原作豊作シーズンも…… 3 310 PV
ぶっちゃけ書店は出逢いの場たり得るのか? 3 359 PV
定期購読のススメ 4 305 PV
恐怖のワンオペ ドキッ!来客だらけの我慢大会 3 356 PV
よい意味での放任主義 4 214 PV
二人三脚という言葉に意味深な要素はありません 3 245 PV
前任者さんのやり方から変えたこと 3 225 PV
あなた色に染め上げて 3 180 PV
作家さんご来訪! 4 385 PV
あまたの出会いはここでは書ききれなくて 3 167 PV
私が嫉妬したある書店 3 303 PV
広大な電子網でさえずる青い鳥 2 170 PV
こども達に夢を与えるイベント、その裏方 2 126 PV
目が眩むほどの絢爛さの中で 2 115 PV
関西最大級! 超大型イベントに行こう!(前編) 2 171 PV
関西最大級! 超大型イベントに行こう!(後編) 3 113 PV
本屋の中にいるだけが仕事じゃないのです。 3 239 PV
書店員、表現規制危機のはざまで 4 158 PV
委託販売というふしぎ。 8 272 PV
重版率100%? ええ~うっそだぁ~ 4 325 PV
私が女性向けを取り上げなかった理由 8 635 PV
アンテナを伸ばして初動を支えよう 4 189 PV
日々変わり続ける、『戦場』 5 208 PV
コミカライズはあくまでも…… 5 490 PV
手書きPOPはハードルが高い! 5 456 PV
食品保存容器、便利なんです。 5 95 PV
書店配布特典のしおりって意外と役に立ちますよね。 4 212 PV
大拡張!四六判ライトノベル 4 216 PV
コミック売り場に展開せよ? ノベライズ成功の鍵 3 94 PV
時代小説という『安定感』 6 105 PV
時代小説のレジェンド『月刊佐伯泰英』大先生 7 134 PV
モードの帝王。さて誰でしょう? 5 46 PV
男性ファッション誌が意外なところから注目された話 7 49 PV
地域密着系『Walker』なんてものもあるのです 6 52 PV
◯◯は独身に限る。 8 64 PV
ご購入は計画的に。 4 37 PV
順位よりも順番のほうが大事なのです。 4 56 PV
ここまでお読みいただきました方々へ 16 96 PV
来季アニメはラノベ原作づくし 6 60 PV