アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 美少女にビンタされる未来だった
442
36,730
PV
第2話 嫌な未来を回避したら美少女を助けることになった
415
30,349
PV
第3話 助けられた美少女の憂鬱
393
27,641
PV
第4話 未来は分かるけど、先行きは不安
376
24,724
PV
第5話 未来のことが分かっても、再会には驚く
363
23,899
PV
第6話 嫌な未来を避けても待っているのは、もっと悪い未来の可能性もある
338
23,019
PV
第7話 もしかしたらの未来と確かめたいこと
339
21,908
PV
第8話 こういう時は未来予知が起こってくれない
355
21,963
PV
第9話 未来予知したら銀髪ギャルをナンパしてしまった
345
22,033
PV
第10話 人は見た目ほどにモノを言わない
380
20,926
PV
第11話 サボりのつけが回ってきた
337
20,059
PV
第12話 放っておけばスポーツ少女が怪我するらしい
311
20,258
PV
第13話 変わった未来が最善とは限らない
326
19,257
PV
第14話 不思議な出会いだった
349
19,164
PV
第15話 噂には尾ひれやはひれが付いていたりする
346
19,414
PV
第16話 未来予知してなくても問題ごとは降ってくる
336
19,380
PV
第17話 時に天然に助けられることもある
327
18,230
PV
第18話 ちょっとした修羅場になるんだったら教えてくれてもよかったんじゃない?
316
18,539
PV
第19話 ジェットコースターみたいな感覚だった
329
17,254
PV
第20話 なんだかんだで助けてくれる人
327
17,419
PV
第21話 二人っきりの時間
332
17,395
PV
第22話 爆弾処理班を呼んでください。
321
17,741
PV
第23話 時には自分じゃない誰かのために
307
17,201
PV
第24話 太陽のように眩しい笑顔はこちらも元気が出る
333
16,245
PV
第25話 未来予知しても守れないものはある
333
16,195
PV
第26話 たまには未来予知以外の特技も発揮する
323
16,557
PV
第27話 伊藤新世という人物について
321
17,149
PV
第28話 未来がわかったとしてそれが避けられないならば?
311
16,259
PV
第29話 私とアイツは似ていると思った
327
15,808
PV
第30話 夢の中のあの子とうまく行かない現実
316
15,350
PV
第31話 青春は俺のいないところでやってほしい
300
14,747
PV
第32話 心配な二人
295
14,602
PV
第33話 朝霧の異変と念願のアレ
294
14,898
PV
第34話 ゴールデンウィーク事変①
281
14,178
PV
第35話 ゴールデンウィーク事変②
298
12,459
PV
第36話 ゴールデンウィーク事変③
277
12,030
PV
第37話 ゴールデンウィーク事変④
277
11,870
PV
第38話 ゴールデンウィーク事変⑤
287
12,694
PV
第39話 トラウマは中々忘れられない
271
12,919
PV
第40話 愛されなかった私と愛された弟
261
12,791
PV
第41話 過去と未来のこと
292
12,428
PV
第42話 アイツの過去とやっぱり似ている私たち
274
12,031
PV
第43話 哀れな姉と優しい弟
287
12,452
PV
第44話 過去への決別
299
13,266
PV
エピローグ 未来が分かってもやっぱり分からないことはある
400
15,630
PV
第45話 親友同士は修羅場にならない?
353
14,203
PV
第46話 Vとはなんぞや
274
12,024
PV
第47話 サボりをするなら屋上に限る(クールな後輩付き)
265
11,335
PV
第48話 意図せず配信に出演してしまう男
269
10,541
PV
第49話 未来視ができてもこういうことは予測できない
257
10,894
PV