第7話

「久しぶり。何、まだこんなところに来てるの?」



 最後に会ったのは、1年半とか2年ぐらい前?



 コウさんは、ボクの記憶にある通り、片側の唇の端を上げて笑ってボクの方にゆっくり来た。



 ウェーブがかかる黒髪。男らしい、少し太い眉。鋭い眼光の大きな目。

 全体的に深い彫りの顔は、どの角度から見ても端正でカッコいい。

 薄い唇のすぐ下にあるほくろが色っぽいって、よく思っていた。



「その言葉、そっくりそのままコウさんに返しますよ」

「俺は久しぶりだよ。みのにフラれてから初めて来た」

「ボクがいつフッたんですか?そしてボクも同じです。コウさんにフラれてから初です」

「よく言うな。俺がいつフッたんだよ」



 言い合って、笑った。



 コウさんが本当に久しぶりなのかは分からないけど、実際ボクは久しぶりだった。

 コウさんと以外で会うようになったのを最後に、には来ていない。

 そもそも三大欲求のうちのひとつを満たしに来てたんだから、コウさんっていう特定の相手ができたことによって、来る必要がなくなった。

 そしてコウさんと会わなくなってから、コウさんとまたで顔を合わせるのがイヤで、すっかり足は遠のいてた。



 遠のいてた足を運んだら、しっかり会っちゃったけどね。



「入る?ホテル?」



 ものすごく普通に、ものすごく当たり前に、コウさんはボクの腰に腕をまわして、ボクの耳元で囁くみたいに聞いた。



 コウさんから、香水の甘いにおいがかすかにする。変わってない、懐かしいこのにおい。



 香水は苦手。

 でも、コウさんのこの香水はキライじゃなかった。今も決して、不快じゃない。



 かホテルか。



 お互いにに居るってことは、目的は同じで、ボクたちには面識もあってお互いの好みも分かってる。

 さらに一時は付き合うかどうかって本気で考えたぐらい、一緒に居て苦痛ではないし、身体の相性も最高にいい。



 目的が同じなら、知らない相手よりコウさんの方がいい。

 そして目的はひとつなんだから、場所はどこだって。



「………ホテル」



 答えたボクに、コウさんはやっぱり、唇の端を上げて笑った。




「相変わらず、いい身体してるな」

「………っ」



 色んな人の色んな目に見られてきたけど、コウさんの目はボクの中でもかなりで、久しぶりにその目に見られて、ボクの背中はゾクゾクした。



 ケバケバしい、のためのホテル。流行りの音楽が流れる部屋。



 電気も消してない、明るいままのそこで服を脱がされ、鋭い眼光に愛でられる。



「本当に、久しぶりだから」



 言って思った。



 だから、優しくして欲しいのか。

 だから、激しくして欲しいのか。



 ボクはどっちを望んでいるんだろう。



「じゃあ、覚悟するんだな」



 ニヤリ。



 端正な顔が、艶やかに妖しく歪んだ。



『もう許してっ………』



 あまりの気持ち良さに、どれだけ泣いたか分からない。本気で許しを乞うて、本気で泣いた。何度も。



 覚悟しろってことは、つまり。



 ………政さんのご飯、作れるかな。



 何も着ていない全身をイヤラしく見られて、ゴクリと喉が鳴ったのに、ボクの頭を過ったのは何故か政さん。



「………余裕だな」

「………え?」



 コウさん⁉︎って、ボクが焦って顎を引くよりも先に、ボクの唇は、コウさんの薄い唇によって塞がれた。



 それはボクとコウさんの、だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る