アクセス数

エピソードごとの累計PV数

日本代表に選ばれた新井さん
125
9,381
PV
ちょっと宮森ちゃん、それは酷いですわよ。
118
7,977
PV
高橋蒼太が大人気
111
7,622
PV
3人娘は、俺に対する敬意ってもんが足りない。
123
7,635
PV
前村君、まだまだ君は若いな
107
7,459
PV
4番の男が監督にいじられた
108
7,420
PV
あかん。腰やってもた。……でも、誰にも言えない。
102
7,193
PV
平柳君………ドン引きですよ。
111
7,112
PV
腰はだいぶマシになったけど、めっちゃスベった。
117
7,121
PV
おい、稲木!バントさせる場面ちゃうやろ!
111
7,239
PV
平柳君、それ犯罪ですよ。
124
7,121
PV
ちょっと最先端なユニフォームの着こなし方をしただけなんですけど?
114
6,933
PV
平柳君の結構デカかった。ピッチングコーチも。
107
6,815
PV
ロンパオ!選ばれたんなら教えておいてくれい!
111
6,842
PV
1番の技術は、藤並君に帽子を被っていないことを気付かれない技術。
119
7,042
PV
最初のが全てだった。
120
7,377
PV
平柳君、試合に集中して。
112
7,461
PV
心底ほっとしている。
125
7,873
PV
暴走? いえいえ、好走塁です。
132
7,948
PV
ヘッドスライディングはやっぱり正義なんです。
123
7,699
PV
なるべくみのりんをムラムラさせていきたい。そしたら後々楽だから。
120
7,726
PV
この間に新井さんはおにぎりを2つ食べた。
105
7,548
PV
新井さんの初めて。
151
8,899
PV
やっぱりこれってドームラ……
118
8,333
PV
ちょっと!おどかさないで下さいよ!
118
7,813
PV
自分でも怖いです、はい。
130
8,120
PV
そうなんです!絶対に負けられない戦いなんです!
120
7,442
PV
新井さんの初めて。2
110
7,336
PV
新井さんの初めて。3…………のつもりだった。
125
7,384
PV
台湾戦、総括!
126
7,380
PV
のど飴は常備している。
123
6,831
PV
そりゃ、決勝戦は出ますわよ。
122
6,721
PV
どれどれ、前村君の力量を見せてもらおうじゃないの。
112
6,584
PV
長身サウスポーかっこよし。
105
6,453
PV
先制点を取られたらあかんよ!
103
6,318
PV
みのりんには、ちんちんを見られてもいいけれど。
117
6,362
PV
すみません。胃薬ってあります?
111
6,281
PV
やはり、ホームランの力ってすごい。
105
6,545
PV
日本、ヤバくない?
99
6,398
PV
このピンチ、君しかいない。
103
6,612
PV
いざ、サヨナラへ!
112
6,932
PV
コーチ、腕力すごスギィ!
111
7,199
PV
これが今年の珍プレー大賞になるとは。
121
7,629
PV
韓国戦、総括!
111
6,994
PV
結構、そういうところきっちりしてんねや。
121
6,951
PV
もしや、大チャンスなのでは?
110
6,885
PV
餃子焼けなかったら、宇都宮ではお嫁に行けないからね、マジで。
105
6,430
PV
動画の中でもやっぱりイケメンだった。
109
6,553
PV
いい具合に太ももがむちむちしていた。
109
6,359
PV
みのりんとパイとパン。
115
6,318
PV