アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 現代
28
434
PV
プロローグ 異世界
19
298
PV
異世界での、その後
20
302
PV
1.その名は、ロッシュ・ツヴァイネイト
22
347
PV
2.学校へ行こう。青春は大事だ
22
306
PV
3.ちゃんと魔法要素もあるのよ
18
273
PV
4.告白は、青春の象徴さ
19
259
PV
5.紳士たちの社交場
18
330
PV
6.人生はトライ・アンド・エラー
18
236
PV
7.ちゃんとファンタジー要素もあるのよ
18
246
PV
8.少年たちの夢、スライム
18
223
PV
9.でっかいプルプルです……
17
223
PV
10.傾くな、前を向け
19
214
PV
11.ファンの声援には応えるもの
19
215
PV
12.やっぱり幼馴染って……いいよね
16
211
PV
13.そして、新たな伝説が生まれる
15
220
PV
14.ツヴァイネイト家の愉快な日常
16
229
PV
15.イケメン揃えば熱視線
16
196
PV
16.王子として、生徒会長として
15
183
PV
17.その出会いは、突然に
15
185
PV
18.ぼくらの愉快な生徒会
14
183
PV
19.裸服は糾える縄の如し
12
214
PV
20.イケメン王子を狙う影
12
164
PV
21.密着すれば、刺激も生まれる
13
157
PV
22.縄は常に持ち歩いております
13
154
PV
23.変態の洞察力を甘く見てはいけない
13
143
PV
24.ナポリ……いや、ポロリを見てから死ね
13
161
PV
25.「と」を「の」に変えちゃだめよ
13
143
PV
26.ともだちは大切にね
12
132
PV
27.ぶつけてほしい、あなたの本音
14
144
PV
28.愛と平和を語る、正義の使者
16
149
PV
29.招かれざる客
14
141
PV
30.閃光。その瞬間、風、揺らめいて……
15
161
PV
31.祭りを終えたら打ち上げだ
16
149
PV
32.熱を帯びる首脳密談
14
147
PV
33.心はキミを向いている
14
160
PV
34.特急腐海行き、出発進行
11
126
PV
35.美味しくしたいなら、もみもみしよう
13
130
PV
36.たしかに、アブノーマルだ
14
122
PV
37.変幻自在、明鏡止水の剣
14
125
PV
38.コネ入隊は煙たがられるのだ
12
103
PV
39.お祈りは、誠意を込めて全力で
13
127
PV
40.騎士太郎も苦労したんです
11
127
PV
41.ブリだと思ったらヒラマサでした、的な?
10
106
PV
42.空からの襲撃者(ムササビではない)
10
120
PV
43.天才は騎乗テクも一流
11
108
PV
44.神獣の目覚め
11
96
PV
45.絶対零度の刃が光る
10
108
PV
46.天翔けよ、必殺の剣
11
116
PV
47.俺たちの戦いは、これからだ
11
124
PV