アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01 ギルドへようこそ、異世界からの冒険者さま。
27
1,502
PV
02 当ギルドへは初めてのお越しでしょうか?
21
981
PV
03 まだ混乱されているようですね。落ち着いてお話しませんか?
18
908
PV
04 それでは、こちらの世界で冒険者として働きませんか?
15
853
PV
05 冒険者のお仕事の一つに、魔物退治があります!
13
803
PV
06 冒険者のお仕事には、街の方からもご協力をいただいています!
14
753
PV
07 ギルド専属の冒険者になると、このような特典があります!
14
677
PV
08 冒険に出る前に準備運動などどうでしょうか?
12
589
PV
09 体はほぐれましたか? これで準備万端ですね! 
11
554
PV
インターミッション01 料理屋でエビを食い散らかす
10
571
PV
10 はじめての冒険、気を付けて行ってらっしゃいませ!
8
586
PV
11 冒険の成功を、街の方々も願っていますよ!
8
520
PV
12 冒険先でなにか、珍しいものは見つかりましたか?
7
493
PV
13 初めての実戦、どうかご無事で!!
8
503
PV
14 初討伐、お疲れさまでした!(依頼外なので無報酬)
6
485
PV
15 まだお仕事は続きます、だらけちゃダメですよ?
6
473
PV
16 帰り道も、どうかご安全に!
6
473
PV
17 冒険の完遂、お疲れさまでした! 
7
476
PV
18 ギルドで働いていると、新しい出会いもありますよ!
6
468
PV
19 新たに技術を習得するのも、冒険には大事なことです!
7
453
PV
20 当ギルドは高待遇、高教育をモットーに運営しています!
6
443
PV
インターミッション02 温泉でお肌とかつるつる
7
463
PV
21 報酬の使い道は、計画的に!
7
434
PV
22 街の中でも油断なさらずに!
6
404
PV
23 困ったときはお互いさまです!
6
420
PV
24 新たな冒険が実りあるものになりますように!
6
450
PV
25 当ギルドは不正のないまっとうな業務を行っています!!
7
415
PV
26 気が緩んでませんか? 引き締め直しましょう!
5
368
PV
27 馬車の運行はくれぐれもご安全に!
7
357
PV
28 あせらず、ゆっくりと成長なさってくださいね!
6
340
PV
29 洞窟の中は外とは違う危険が……な、なんですか!?
6
337
PV
30 かつてない危機です! どうか乗り切ってください!
6
346
PV
31 貴重な経験をされましたね!
6
331
PV
32 当ギルドは職場内恋愛を推奨しているわけではありません!
7
362
PV
インターミッション03 異世界将棋王を目指す
6
335
PV
33 仕事には慣れましたか? これからもこの調子でお願いします!
6
341
PV
34 仕事だけではなく、趣味でリフレッシュも大事ですね!
7
338
PV
35 もう十分に立派な冒険者の仲間入りですね!
6
328
PV
36 先輩たちも、あなたに期待しています!
6
316
PV
37 新しいお友だちができ……ど、どうしました!?
6
332
PV
38 なんとか、なんとしてでも、帰ってきてくださいっ!
6
326
PV
39 ああ、いったいどうして、こんなことに……
7
325
PV
40 私にできることは、これくらいしか……
7
333
PV
41 あなたは、敵ですか? 味方ですか?
6
348
PV
42 あなたを助けるために、みんな、必死で最善を尽くしていますからね!
6
328
PV
43 不安ですけど、信じて待っています!
6
322
PV
44 みなさん、絶望せずに、踏ん張ってください!
5
312
PV
45 私たち全員が、心から願っています!
6
312
PV
46 決戦は眼の前です!
5
304
PV
47 これが私たちの街が誇る、最強の門番の実力です!
5
312
PV