アクセス数

エピソードごとの累計PV数

唐梅と砂漠蔵 「あんたの吐くところ、見たいの」
14
437
PV
からうめじゃなくて、きまじめ① 「この不良め。更生させてやる!」
11
488
PV
からうめじゃなくて、きまじめ② 「誰かを救うヒーローになれる」
10
380
PV
ゆがんだ恋愛感情とゴミの雨 「大丈夫。私、消えるから」
5
364
PV
相棒にHello! 「Hello」
4
289
PV
すぐそこに電脳世界 「新しい世界がすぐそこにある」
2
248
PV
電脳世界へようこそ! 「サイバーセカンドへようこそ」
3
172
PV
電子の同意書!? 「あとでとやかく言われると困るのでね」
5
171
PV
賞金1億と質疑応答① 「もっとも優秀なコンビには賞金1億円」
2
146
PV
賞金1億と質疑応答② 「ここで僕は、誰かを救うことができる」
4
136
PV
英数字の相棒 「――こんにちは。うら若き私のご主人様」
1
154
PV
NPCの稼働実験を開始します 「プレイヤー? 被験者、だろ」
2
131
PV
レアリティ100! 最強の相棒 「私は――○○○の、頂点です」
3
142
PV
完全な勝利と完璧な青 「因果ってものを、見られたでしょ」
1
124
PV
白い砂漠の夜 「あんたが好き」
1
146
PV
相棒の正体は○○○!? 「星が……100個ある」
1
127
PV
きまじめと魔術師の心理戦 「あれは、嘘だったんですか」
1
114
PV
不誠実機関め! サイバーセカンドの巧妙な罠 「”半分”しか帰れない」
1
80
PV
サバイバル生活解禁!? 「ポイントが稼げなければ飢え死に」
1
63
PV
ログインボーナスがおかしい! 「使えません」
59
PV
ヤバいやつしか残ってない! 第二のクエスト 「朱雀と玄武?」
51
PV
今日からきみはグッドディード 「きみの名前を決めた」
45
PV
唐梅VSグッドディード 「戦う相手を間違えてますよ」
48
PV
早くも強敵現る!? 「あなた、まあまあ速いですね」
50
PV
紅白曼珠沙華、登場! 「ホラゲーの中ボスみたいでしょ?」
48
PV
レイド戦って何? ゲーム知識0なきまじめ、最大のピンチ! 「つるし上げ」
43
PV
レアリティ100VS有象無象のレイド戦 「足もとに群がる蟻」
39
PV
きまじめと魔術師の心理戦② 「……んえ?」
38
PV
第二のクエスト終了! 本当の勝利 「二度は逃げまい」
38
PV
ファストフードとグッドディード 「なな、なんだこれはああ!」
37
PV
グッドディードの行動原理 「非常に単純な答え」
40
PV
ギリギリ正義 「僕にとってそれは、完全に悪だけど」
34
PV
正義の協定の申し出 「協定を結びませんか」
27
PV
レアリティ100のNPCがお守りします 「はあ!?」
31
PV
最強のNPCが保障する協定 「なんてリスキーな保険なんだ」
26
PV
鉄の龍が泳ぐ電脳世界 分かれる被験者たち① 「この協定はやる意義がある」
23
PV
鉄の龍が泳ぐ電脳世界 分かれる被験者たち② 「……あーばよ」
23
PV
相棒がいない! 雲行きあやしい第三のクエスト 「グッドディードがいない」
22
PV
ほら穴作戦会議① 「さっそく問題を生じている」
21
PV
ほら穴作戦会議② 「おまえはどうすんだ、唐梅」
18
PV
銃弾の飛ぶ平野 「予想と全然違うじゃないの~っ!」
15
PV
ハーレム部隊ならぬ、ハイラント部隊登場!? 「侍!! 侍!!」
15
PV
グッドディードと痛快な仲間たちVSハイラント部隊 苦儡屋演舞の狂演舞① 「なんだあのファッキンなNPCは!!」
14
PV
グッドディードと痛快な仲間たちVSハイラント部隊 苦儡屋演舞の狂演舞② 「演舞の危険な”演舞”」
11
PV
唐梅VSハイラントショー① 「レアリティ80さんのご登場」
9
PV
唐梅VSハイラントショー② 「主将戦の次はリーダー戦だ」
9
PV
悪属性と判断します① 「グッディぃいいい~っ!!」
12
PV
悪属性と判断します② 「一番強いNPCを出せ、とおっしゃいましたよね」
13
PV
悪を食う悪食は正義か否か① 「……ザコめ。ザコグッディ」
11
PV
悪を食う悪食は正義か否か② 「えええええ~っ!? グッディ負けてんの!?」
10
PV