11月23日〜25日

 23日(月)

 喫茶店で作業。京都東山の感想をSNSで見かけると嬉しい。

 安永航一郎さんの名作『巨乳ハンター』が電書になっているのをみつけ思わず買った。勢いが素晴らしい。今じゃ絶対無理な内容、素晴らしい。それにしても「巨乳好きな男に振られ腹いせに巨乳のパイ拓を集める」ってどんな設定なんだ。昔から思ってたけど。少年サンデーっぽいギャグがよろしい。


 24日(火)

 仕事を辞める子の理由が「叔父の仕事手伝う」ってなんだかな〜と思ってたんだけど、検索してでベストアンサーの退職理由だとのこと。

 大学生〜ってかんじ。

 もう一人の学生が就職決まったらしくおめでたい。

 そして異動する人よおつかれさまです!

 さまざまな変化がある。


 25日(水)

 一つ年をとりましてん。

 友達から「自決おめでとう」メールがくる。毎年恒例である。

 第3回キタハラ賞はりゅうさんの『耳のない猫』でした。


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892704287


 とてもいい作品です。読んでいただけたら!


 起きたら雨。

『どうぶつの森』で住人たちに祝ってもらう。

 この一年はとにかくいろいろあった。最初は「本を出して一年のドキュメントを、派手な生活見せびらかすぞ〜!」と思ってたが自粛もあり、かなーり地味なかんじになってしまった。いつもより映画も芝居も観ていないしね。まあ仕方がない。

 本を2冊だせたのはありがたい。どちらもぜひ手にとっていただけたら……。魂こもってます!

 日記もそうだけどエッセイとかもなかなか苦手なわたくしです。

 また新しい小説でお会いできたら!

 一気に日記を最後までアップする。


 一年にわたる日記にお付き合いいただきありがとうございました!

 お楽しみはこれからですよ。


 そして、この作品はフィクションです。


 騙された気分はどうだい?


 キタハラ


 追伸 またいつか、始めます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イワナケレバヨカッタノニ日記 キタハラ @kitahararara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ