10月26日〜11月1日

 26日(月)

 海猫沢めろん『愛についての感じ』(講談社文庫)を読む。


 27日(火)

 本読まなさそうな若者が『ツゥアラストラかく語りき』を欲しいという。なんだか親身になってしまった。

「小説幻冬」のLGBT文学案内に『熊本くんの本棚』が! 浅原さんありがとう!

 職場に閉店までいて、雑にものをちらかし嫌味なくらいだらだらした男がいた。

 なんだかもう自分を閉じてるよくいるタイプでなく、そもそもが失礼なやつだった。

 イライラする。


 28日(水)

 出版社から『京都東山「お悩み相談」人力車』が送られてきた! 一足早く!

 いい本になった。表紙が良いね、足が良い。カモシカ足。

 神楽坂に用事。新潮社の近くを歩いていたら大勢の人を引き連れ颯爽とYさんが向こう岸を歩いていた。憧れる〜!

 佐藤亜紀『小説のストラレジー』(ちくま文庫)を読む。

 仕事。



 29日(木)

 Zoom対談。面白かった〜。

 そしてラジオ収録も。

 マッサージを受け、『チェリまほ』リアタイで観る。


 30日(金)

 角川武蔵野文学賞、たかなん受賞おめでたい。

 野方でマッサージ。とにかく身体がぼろぼろだ。先生にも「どうしてこうなった」といわれる。

 荻窪のタイトルで『はじめまして現代川柳』を買う。いい本。

 キタハラたかなんユーチューブ。


 31日(土)

 最速で『京都東山「お悩み相談」人力車』の感想が! 仕掛け番長栗俣さんありがとうございまーす!

 当日券で『真夏の夜の夢』鈴木杏さんは素晴らしいな。

 小沢健二の帯つき『三島由紀夫レター教室』探して歩き回る。渋谷の大盛堂書店で見つけた。

 シアターコクーン『フリムンシスターズ』、傑作。松尾スズキさんに影響受けまくってるな〜自分。長澤まさみさんはここ数年観れば観るほど好きになっていく。

『どうぶつの森』のハロウィン。


 11月1日(日)

 世田谷パブリックシアターで『エレファントマン』。主演のジャニーズの子、うまい。

 蔦屋書店六本木店の吉本ばななさんの動画を観た。

 マッサージ。代々木八幡。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る