アクセス数

エピソードごとの累計PV数

ぜろ
4
15
PV
「お前らに何があったんか、聞かせてくれ」
2
10
PV
「俺にもわからん」
1
8
PV
「協力してくれる?」
7
PV
ぜろ
7
PV
「死んでもいいなんて思わないで」
4
PV
「流されとったらそれで定着するからな」
3
PV
「えーっとあれや、テキザイテキショ」
4
PV
ぜろ
3
PV
「俺とお前の仲やん?」
3
PV
「覚えてくれとってありがとうな」
2
PV
「俺は、大人にならなあかん」
2
PV
「二度と会えんでもいいんか?!」
2
PV
「選んだのが死神でもいいなら」
2
PV
ぜろ
1
PV
「それとこれは別やろ!」
1
PV
「怪しい者じゃないって言いたいけど」
1
PV
「子どもあつかい、やめてくれへん?」
2
PV
「苦情窓口はこちら、ってことや」
2
PV
「アホ、そんな問題ちゃう!」
1
PV
「結果オーライってことで」
1
PV
ぜろ
2
PV
「これ、何かの遊び?」
3
PV
「修行が足りんなあ」
2
PV
「生きたかったら協力してくれってところやな」
1
PV
「勝手に怒らせとけばいいんやって」
4
PV
「はい、おあがりなさい」
2
PV
「もうがっちり王子様ちゃう?」
1
PV
「あきらめるつもり全然ないからな?」
1
PV
2
PV
ぜろ
1
PV
「建前の説得なら、聞きたくない」
2
PV
「物凄くこわいことがあるんやけど」
2
PV
「やっぱりこんなの…変やんな」
2
PV
「ヒトコトヌシ」
2
PV
「文句があるなら口で言い返し!」
1
PV
「だからって手を止めたらあかんやろ?」
1
PV
1
PV
ぜろ
1
PV
「親になれたら良かったんやけど」
2
PV
「今はちょっと迷ってる」
1
PV
「僕から離れたりしないよね?」
1
PV
「つくづく、君って馬鹿だねえ」
1
PV
「ずっと好きやったのは」
1
PV
西木皐月
1
PV
奈良山京
1
PV
中島春
1
PV
岬一葉
1
PV
石動蔵之介
2
PV
佐々木恭二
2
PV