アクセス数

エピソードごとの累計PV数

残された【私】の物語。疎遠だった幼馴染の男の子が私を庇って死んだ日。その1
37
2,015
PV
転生した【俺】の物語。俺が現世で成し遂げた唯一の功績。その1
31
1,684
PV
残された【私】の物語。疎遠だった幼馴染の男の子が私を庇って死んだ日。その2
29
2,177
PV
転生した【俺】の物語。俺が現世で成し遂げた唯一の功績。その2
27
1,536
PV
残された【私】の物語。二人分生きる、という決意。その1
26
1,574
PV
転生した【俺】の物語。勇者の二つ名は「旋律」。
24
1,395
PV
残された【父】の物語。現実と期待の狭間で。
18
1,305
PV
転生した【俺】の物語。冒険の始まり。
20
1,217
PV
残された【母】の物語。我が子の面影を待ちわびて。
18
1,214
PV
転生した【俺】の物語。そこで出逢った大切な存在。
18
1,152
PV
残された【私】の物語。二人分生きるという決意。その2
18
1,176
PV
転生した【俺】の物語。今を生きるということ。
18
1,102
PV
残された【私】の物語。遠慮してるつもりはないけれど。
19
1,130
PV
転生した【俺】の物語。突きつけられる選択。
18
1,109
PV
残された【私】の物語。忘れてしまえという圧力。
16
1,172
PV
転生した【俺】の物語。突きつけられたもう一つの選択。
18
1,204
PV
残された【私】の物語。そして、運命の歯車は回り始める。
17
1,277
PV
帰ってきた【俺】の物語。魔王の帰還は突然に。
17
1,373
PV
残された【祖母】の物語。幽霊でもいいから。
16
1,303
PV
帰って来た【俺】の物語。家族との再会。
16
1,423
PV
差し出された【私】の物語。彼との再会は突然に。
13
1,456
PV
帰ってきた【俺】の物語。魔王が城を築く理由(わけ)。
15
1,303
PV
残された【姫】の物語。勇者様の面影。
14
1,317
PV
帰って来た【俺】の物語。魔王という名の戦略兵器。
12
1,251
PV
差し出された【私】の物語。彼と私の瞳。
11
1,185
PV
帰って来た【俺】の物語。魔王の手土産と居丈高な要求。
11
1,108
PV
残された【妹】の物語。お兄ちゃんの部屋で。
12
1,080
PV
帰ってきた【俺】の物語。華麗なる?シングルライフ。
11
1,009
PV
差し出された【私】の物語。罠と蜜。その1
8
1,067
PV
帰って来た【俺】の物語。旋律の魔王。
9
1,010
PV
差し出された【私】の物語。罠と蜜。その2
10
1,021
PV
帰って来た【俺】の物語。平穏な生活の終焉。
11
1,021
PV
新米メイドな【私】の物語。「負けるもんか!」
10
1,025
PV
魔王な【俺】の物語。頼もしく、時々ウザくもある押し掛け部下ども。
9
956
PV
新米メイドな【私】の物語。「ふ、不潔だ。」
10
919
PV
魔王な【俺】の物語。不機嫌なメイド。
8
907
PV
新米メイドな【私】の物語。「なんかムカつく!」
10
891
PV
魔王な【俺】の物語。魔王のお仕事。
11
922
PV
新米メイドな【私】の物語。「だが断る!」
12
870
PV
魔王な【俺】の物語。絶望の淵から。
9
829
PV
新米メイドな【私】の物語。「ちょっと無理かも。」
14
818
PV
魔王な【俺】の物語。家族の形、愛のカタチ。
12
789
PV
新米メイドな【私】の物語。「どうぞお構いなく」
11
768
PV
魔王な【俺】の物語。勇者パーティからの挑戦状。
10
789
PV
新米メイドな【私】の物語。「学校へ行こう!」
11
739
PV
陰キャ転入生な【俺】の物語。「2年D組」
11
699
PV
陽キャ転入生な【私】の物語。「どうしよっかな。」
11
638
PV
陰キャ転入生な【俺】の物語。勇者が呼ばれた理由。
9
620
PV
陽キャ転入生な【私】の物語。「めんどくさいって言うな!」
11
644
PV
陰キャ転入生な【俺】の物語。魔王からの招待。
9
599
PV