アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0.前世の記憶を思い出しても妹は可愛い
62
8,533
PV
1.うちの可愛い妹はぶっちぎりの魔力数値に魔力属性持ちでした
58
7,177
PV
2.超絶可愛い妹がチートならそのおこぼれをもらった私もチートでした
64
6,515
PV
3.周りが私にたいして冷ややかですが、両親は優しく妹は天使なので何も問題ありません
62
6,414
PV
閑話.ステインローズ家お抱え騎士の話
62
6,249
PV
4.可愛い妹を振り切ってでも時にはやらねばならぬ事がある
51
5,946
PV
5.妹の為にも稼ぎます!
51
5,587
PV
6.妹の為にも稼ぎます!その2
55
5,209
PV
7.妹の為にも稼ぎます!その3
50
5,223
PV
8.妹の為に龍すら倒して龍のボスになります!
53
5,276
PV
9.その涙は私か「私」か
54
5,117
PV
閑話.双子メイドのお話
58
5,771
PV
10.ドレスを着た妹が美し可愛すぎて気絶しました
53
5,137
PV
11.私の最高に美し可愛い妹は早速攻略対象者3人を魅了しました
44
4,936
PV
12.いかにも悪役令嬢らしいキャラが現れたけど、悪役令嬢って私じゃなかったっけ?
44
4,853
PV
13.公爵令嬢のメイド
44
4,950
PV
14.ゴロツキ程度でも妹を愛しすぎてる姉の相手にならず
50
4,726
PV
15.ゴロツキ退治の後はメイド退治
45
4,723
PV
16.公爵令嬢のメイドは厄介な相手ですがシスコンの姉の敵ではありません
44
4,772
PV
17.妹の為を想い行動していた姉は「魔法闘技」の使い手になってました
44
4,812
PV
18.お仕置きの定番って言ったらやっぱりコレだよね〜
44
5,904
PV
19.それは予定通りなのか想定外なのか
45
4,946
PV
20.ようやく見つけた私の主
48
5,043
PV
21.Mの覚醒とゴロツキ達の後始末
43
4,909
PV
22.娘バカの夫婦は娘達にきた縁談を突っ返したい
50
4,911
PV
23.契約婚約(アンナ視点)
47
4,889
PV
24.契約婚約(ヴァン王子視点)
44
4,895
PV
25.新たなメイドと新たな家族
41
4,580
PV
26.義弟は妹にしか興味ないようですが、私も同じ立場だったらそうなるので仕方ない
44
4,488
PV
27.ステインローズ伯爵家の分家当主は想像以上にクズだった
39
4,389
PV
28.叔父は「私」に似ていたけれど、愛すべき妹に手を出したのでお仕置きです
42
4,479
PV
29.義弟は妹に陥落し、姉は妹の為働く
41
4,491
PV
30.私達は……仲良し姉妹……ではなかったかもしれない……
43
5,112
PV
31.せっかくの誕生日なのだから願ってみたらいいと思う
42
4,471
PV
32.前世でも今世でも受け身だった私がどうやって誘えばいいの!!?
47
4,596
PV
33.姉妹仲良く出かける時の服装はフルプレートアーマーで
55
4,603
PV
34.「お姉ちゃん」呼びは世界最強の武器だと改めて認識しました
40
4,429
PV
35.監視者達
36
4,377
PV
36.姉妹仲良く服選びってのが、姉妹仲良く出かけるイメージがする
35
4,217
PV
37.妹は言うまでもなく可愛いが、姉はもったいなさ過ぎる
38
4,312
PV
38.餅は餅屋というぐらいだからプロにお任せしましょう
36
4,159
PV
39.天使のような妹のイメージカラーを白だと勝手に思い込んでいた自分を殴りたい
38
4,296
PV
40.お姉様はもっと大胆な服でもいいと思うんですが、他の虫共に見られるのも嫌なのが悩みどころです
39
4,611
PV
閑話.攻略対象者達の反応
40
4,805
PV
41.逃げたい!?ものすごく逃げたい!?が、逃げられない!!?
39
4,405
PV
42.これはお姉様を守る為であって決して邪な気持ちはございません
49
4,577
PV
43.トラウマというのは前世から根深くついて回るもののようで……
37
4,287
PV
閑話:知らず知らずに自分の首を絞めてる事はよくある話
38
4,263
PV
閑話.龍の巣にいる龍達にインタビューしました
38
4,122
PV
閑話.どっちが彼女の本当の姿なのだろう
39
4,369
PV