アクセス数

エピソードごとの累計PV数

当店の説明
1
44
PV
近況報告
20
PV
開店準備
1
19
PV
営業時間は日が登ってから落ちるまでです
13
PV
煙草を買う際は年齢を告げてください
11
PV
特殊魔付加工されたタバコは、国の許可を得ています
8
PV
年に1度、棚卸しがありますので是非、是非いらっしゃいませ
8
PV
店主が二日酔いの場合、良くなるまで休みです
9
PV
店主にお酒を与えないでください(by.レディ)
5
PV
年末年始も営業しています
4
PV
未成年の方は、国の認定書を提示して下さい
4
PV
店主は、禁煙を反対します。店が無くなるので
5
PV
“タバコ屋“系列孤児院はあなたの禁煙を応援します
4
PV
店と俺の部屋を整理整頓できる人募集
5
PV
ビルが建ち並ぶ富豪層とスラムの丁度真ん中にあるボロの建造物、三階建ての一階にあるタバコ屋では人材募集してます
4
PV
来るなら掃除してくれる人がいい
4
PV
店主が入院中は可愛い娘が店番しています
4
PV
お見舞いにお酒は持ってこないでください、病室から抜け出しますので
3
PV
タイトル思いつかない病
3
PV
人生ぃ!?落胆ありゃ苦しくもあるさァ!俺に聞くな!
4
PV
ハァ…ハァ…タイトルぅ…?
4
PV
やめルルルォ!!”タイトル”!!
4
PV
取り消せ!タイトル!取り消せよ!
2
PV
勇者ああああって叫んでるみたいだよな
2
PV
やっほ^^わしじゃよ
4
PV
げぇ!タイトルまろうじん!!
3
PV
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
3
PV
死にてぇやつは生きてるやつの邪魔をすんな
4
PV
生けてぇやつは屍を踏み越えていけ
3
PV
死ぬ時は畳の上がいい、フローリングとかダサいわ
10
PV
31話目
1
PV
不真面目なタイトルが多い件について!(発案者・レディ)
1
PV
はいはいはーい!!異議あり!タイトルは自由だと思います!(異議者・タバコ屋)
1
PV
自由にも限度があるから!ふざけすぎ!(代案者・レディ)
1
PV
異議ありーありありー!やりすぎてないと思いますー!(タバコ屋)
0
PV
それはそうとして破壊神と下半身って、似てるよな
1
PV
将軍の殺し方変更しました、身長に対して違和感があった為です
0
PV
弱者を搾り取り、強者にひれ伏す
3
PV
美を追求するのに下品を知らねば、たどり着けない
3
PV
40話目行ってるけど伏線回収するのに1話から見直すとか苦痛でしかない
0
PV
文武両道とか無理ゲー
10
PV
死地に向かわせるのに、イエスかヴァルハラは鬼畜だと思う
0
PV
武闘大会で弟子が頑張るやつを見守る師匠
0
PV
話題に上げておいてキーキャラでもない奴いるよな、あれなんだろう?
0
PV
もっと、こう、なんか、ドンパチしたい
0
PV
ハマった曲が10年前の曲だった時の、俺の中での驚愕の事実
1
PV
肩甲骨の辺りぐらいから翼でも生えているんでしょう
0
PV
平常心で走れってんの僕には関係ないでしょう
0
PV
ポリネシア地方に伝承される性行為受けたい
1
PV
ポリネシアンわかる?スローで行うせいこ(殴
1
PV