アクセス数

エピソードごとの累計PV数

人生バラ色化計画
18
288
PV
リア充の妨げになっている元凶その1
15
102
PV
リア充の妨げになっている元凶その2
10
102
PV
おにいちゃん、いってらっしゃい
9
80
PV
歌の国アルヴヘイム
9
64
PV
Sir, yes, sir!
12
75
PV
客はいまゼロだ
8
47
PV
銀色の姫君
10
71
PV
私めを雇い入れて下さった暁にはあのような許し難き行為は一掃して差し上げましょう
7
31
PV
あーいえばこーゆう性格が気に食わん
7
23
PV
面接バトル開始!
6
38
PV
老眼鏡を使っても確実に見えない距離に、彼女がいる
6
23
PV
こんな所でバイトなんかしてたまるか!
7
46
PV
店長。ミーはこんなうらなりびょうたんとトゥギャリたくないです
7
23
PV
僕のカンがそう告げているんだ
7
33
PV
黄色の女神登場!
6
117
PV
新人にそんな悩みうちあけんといてくれますかね!
6
22
PV
ミーの命令を神の言葉として従え
7
23
PV
お前に接客の真髄を叩きこんでやる!
6
67
PV
お前は俺の凄さを目の当たりにして必ず後悔するだろう。この俺を天才だと知らずに育ててしまったということにな
6
22
PV
客の分際で馴れ馴れしいぞ、とっとと帰れ!
6
57
PV
どんだけ時給低いんすかここお!
6
71
PV
姉に恋するとかどんだけホモ非リアサピエンスなんだ俺は
7
35
PV
紅髪のバイトリーダー登場!
7
23
PV
海兵はどんなことがあっても仲間を見捨てない
6
37
PV
俺はこの男を知っている
6
84
PV
勇者の故郷にきてみた その1
6
20
PV
勇者の故郷にきてみた その2
5
31
PV
それにしてもこの言葉遣い、どこかで
5
12
PV
ジギリの覚悟はできとんのやろうのう
5
55
PV
手前、生国はサウスカロライナ州ビューフォート
5
18
PV
五軒邸の過去
5
31
PV
やはりアルヴで最初に出会ったときに殺しておくべきだった、アーメン
6
21
PV
まるで餌に群がるゾンビのようだ
5
21
PV
パリスアイランドの自宅の次に愛している
5
18
PV
白銀殿の一期の浮沈と聞き及び馳せ参じた
5
67
PV
部下を見捨て自分だけリア充の仲間入りを果たすなどもってのほか
5
17
PV
株式会社ユグドラシル営業本部長からの辞令
5
34
PV
あたしの役目は、この店を潰すことよ
5
23
PV
Prouver la vérité
5
17
PV
今までの努力は、本社の腐ったやつらも認めているということ
4
17
PV
アルヴは我ら白銀騎士団にとって唯一無二のまほろば!
4
14
PV
泣く子も黙る元FBIの物知りヂヂィだ
5
13
PV
忍者気取りのカメも真っ青の芸当ってやつか
4
14
PV
我は復讐の女神となり、戦友を仇なす敵を打ち滅ぼさん
4
19
PV
なんで俺がこんな目に
4
21
PV
忌まわしき過去の記憶
14
182
PV
今動けば計画が台無しになってしまいます
4
17
PV
ただ、この俺がどうしても我慢ならないのは……仲間とか戦友だとか、そういうヤツに限って、でけえ口を叩きやがるってことだ!
5
17
PV
もっともらしい理屈は時として、割り切れないことだってある
4
17
PV