アクセス数

エピソードごとの累計PV数

だから別れよう…なんて思っていた
523
53,341
PV
ハル君とわたし(茜 視点)
537
52,446
PV
体感4年、実際には数秒
548
50,680
PV
勇者としての経験は何の役にも立たない
569
45,738
PV
ラブコメに出てくるイケメンな先輩って大概は…
539
44,921
PV
つい昨日まで異世界にいたのに既に懐かしんでいる
524
42,754
PV
魔王軍よりクラスメイトの方が俺のこと嫌いだと思った
549
42,779
PV
戦場での信頼関係は日常では表現し辛い
533
40,896
PV
普段言わないからといって思ってない訳じゃない
547
39,135
PV
的確に心を折りにくる系 幼馴染み
569
41,359
PV
後は幼馴染みとイチャイチャするだけだと思ったのに
554
38,533
PV
心を折りにくるのは幼馴染みだけではない
548
38,228
PV
幼馴染みガチ勢の茜
502
37,885
PV
格好いいもの+格好いいもの=格好いいものではないらしい
467
33,010
PV
【幕間】犬も食わない犬の話(異世界・桜花視点)
466
32,851
PV
デートにはハプニングがつきもの(限度はある)
462
30,788
PV
昔のRPGのようなエンカウント率
456
29,664
PV
今日は家でゆっくりしようと決めると心が落ち着く
441
27,577
PV
気を張りすぎるとただの被害妄想にも見える
430
26,241
PV
読めないのはギャルの行動だけではない
425
25,879
PV
理不尽には理不尽がかえってきたりする
420
26,620
PV
異世界は便利ツール(ではない)
423
25,752
PV
異世界なんだから姫も髭もメイドも居る
424
25,842
PV
異世界ハーレムか幼馴染みか なんて選択肢にもなってない
409
26,049
PV
既読がつくとスマホの前で正座して返信を待ってる系 戦友
417
24,478
PV
こんな奴の為に(更科視点)
375
26,354
PV
アタシのヒーロー(更科視点)
452
26,615
PV
遅れてやってくる奴はヒーローになれない
437
25,634
PV
自覚のある悪意と自覚のない悪意
478
26,640
PV
ざまぁ はしないと言ったな あれは嘘だ(後半相良視点)
439
26,960
PV
爽やか が行方不明になった先輩
426
24,968
PV
強いとか弱いとかの基準がよくわからない元勇者 (後半相良視点)
481
25,776
PV
実は彼の方が主人公なんじゃないかと思ったりする
438
24,687
PV
【幕間】私達の旅の終わりに(異世界・桜花視点)
449
24,815
PV
借りを作ればグイグイ来るのは当たり前
395
23,597
PV
望まなくても日常は変わる
495
21,976
PV
乙女達の怒り①(茜・桜花 視点)
410
22,258
PV
乙女達の怒り② (更科視点)
433
21,297
PV
乙女達の怒り③(更科・里見 視点)
402
20,993
PV
乙女達の怒り④ (茜・悠人視点)
405
19,464
PV
日常回は突然に
360
19,355
PV
姫とメイドのお茶会①(ティセニエラ視点)
312
16,653
PV
姫とメイドのお茶会②(エルフレア視点)
306
13,245
PV
糖分補給用if 勇者とうんどうかい
96
7,063
PV
勇者にだって勝てない相手はいる
285
13,539
PV
元勇者パパになる(ならない)
294
13,863
PV
甘くなり続ける元勇者
271
13,213
PV
もっと甘えてほしい元勇者
258
10,899
PV
元勇者に感謝の気持ちを伝えたい元勇者
241
10,560
PV
じんるいのとうたつてん
236
10,440
PV