アクセス数

エピソードごとの累計PV数

砂を数えてみても良いかな
102
508
PV
夜は潮のにおいがするから
77
353
PV
終わりにしよっかと軽い心中のお誘い
69
310
PV
光速近くで僕を迎えに
53
278
PV
綱渡りのしかた、君は、まだ忘れてないかな
45
260
PV
静かな性と生の重なる音をうとうとしながら夜に聞く
39
267
PV
蝶を追って、電車に轢かれて、蝶になった少女のはなし
36
232
PV
息ができない生きられない僕たちのためのレクイエム
31
212
PV
灰色の運命に敗北した君の末路に
31
212
PV
シュウマツ読む本さがしてるんです
29
207
PV
結晶の砕ける音を聞いたら外へ
26
195
PV
思いつきで死ねるほど軽いなら或いは笑え
25
203
PV
摩擦する制服の触れる音
24
192
PV
地図にない道を歩くにおいて欠かせぬものたち
26
183
PV
のけもののけもののきもの
22
186
PV
そろそろおやすみ
20
179
PV
骨にそって削いで、残さず食べて
21
168
PV
銃声が聞こえない
16
165
PV
無防備にも剥き出しな心に矢を射る
15
154
PV
後悔の過去も星になるかも
15
150
PV
青と夏と隣の緑の言い訳
14
141
PV
鳥の歌と遠くのそらの火
13
144
PV
永遠に似たなにかと夜と
13
141
PV
花火、夏の夜が過ぎ、赤いガラス
13
139
PV
みつからなくて
13
139
PV
鋭く刃を研いでおいてね
13
138
PV
花が美しく咲くことが耐えられないから僕は
13
138
PV
毎日そこに君がいるから
11
129
PV
猫を生かすために
12
133
PV
フクロウの森の闇から
13
132
PV
水晶のように透明に澄んで
10
122
PV
千年も待ち続けた恋人が
11
125
PV
もう秋には飽きたから季節は巡らなくてもいい
12
129
PV
夜に君の声を聞いたら
10
117
PV
10
123
PV
空気があまりに透明だから君は
11
111
PV
純度を増す寒さと君の肌
10
108
PV
君と星の数をかぞえることだけが生きてることを思い出させる
9
110
PV
君が君ではない誰かであること
9
106
PV
浅い命が散った、冬の花火
9
110
PV
時のほだしと君のあし
9
107
PV
砕ける玉が高く鳴った
9
102
PV
目に映るもののすべてに光を春を
9
101
PV
詩が書けない
8
107
PV
まだ咲かない桜のしたで
8
96
PV
あおをすくう嘘
9
94
PV
春に触れるすべ
9
103
PV
遠すぎる空の名前を尋ねても聞こえない君の声、雨が降る
9
83
PV
無邪気を装う君はマスク越しにキスをした
10
82
PV
咲かない花と星の尾
9
84
PV